MINIMAL WARDLOBE(ミニマルワードローブ)取り扱い開始のご案内

ビジネスマン・トラベラー・アスリート、そしてあらゆる分野のプロフェッショナルに愛用されている「decollouomo(デッコーロウォモ)」。第一線で活躍する人々のパートナーとして生まれたシャツブランドが、ミニマルワードローブで紹介されました。

FORZA STYLE 編集長 干場義雅さんの好きな「究極の普通」のものだけを集めたセレクトショップ「MINIMAL WARDLOBE(ミニマルワードローブ)」にて、decollouomo(デッコーロウォモ)の取り扱いが始まりました。

好評発売中の新素材「overture - オーヴァーチュア」を使用した787モデル(クラシックスタイル)に加え、新モデル767(モードスタイル)・777(スタンダードスタイル)もラインナップに加わりましたので、是非ご覧ください。

MINIMAL WARDLOBE(ミニマムワードローブ)
https://minimalwardrobe.jp/

”decollouomo(デッコーロウォモ)” 世界で活躍するすべての人達へ。

イタリア語で「離陸」を意味するこのブランドは、ビジネスマン、トラベラー、アスリート、そしてあらゆる分野のプロフェッショナルのパートナーとして生まれたシャツブランドです。

奇跡のような着心地と、パーフェクトなフィッティング。この両方を実現したdecollouomoの全く新しいシャツは、第一線で活躍する数多くの人々に愛用されています。

カジュアルからフォーマルまで、あらゆるシーン、ニーズに合わせ、成熟した大人たちが心から満足していただける様、スタイルとモノの本質を追求し、徹底したこだわりを持った服作りに取り組んでいます。

新モデル DJS-767 overture - モードスタイル

新モデル DJS-777 overture - スタンダードスタイル

新モデル DJS-787 overture - クラシックスタイル

【UNBEATABLE FIT】

decollouomoの作り出すシャツの最大の特徴は、その着心地です。まるで第二の肌をまとっているかのような自由度、そして軽くストレスのない着心地。その感動は結果へとつながり、そして信頼へとつながるでしょう。
一人一人のパフォーマンスが問われる現代において、衣生活からストレスを取り除くこと。decollouomoが目指しているのは、着ていることを忘れてしまうシャツです。

【for BUSINESSMAN】

ビジネスシーンは想像以上にシビアで、長時間の仕事に体は緊張している。そんな中で結果を左右するのは意外にも、服の着心地だと言われています。特にシャツの着心地が悪ければすぐに体が疲れてしまい、思うようなパフォーマンスが発揮できません。decollouomoのシャツはまるでカーディガンのように伸縮して、着心地はしなやか。長時間のデスクワークでも負担が少なく、着ていることを忘れてしまうような快適なフィット感です。

【for TRAVELER】

あるミッションを持って旅に出るとき、そのテーマは限られた時間の中でいかに高いパフォーマンスを発揮するか。decollouomoのシャツが目指したのは、一寸の隙も与えずにトラベラーに寄り添うフィッティングです。
重いスーツケースをふと持ち上げるときに、動きを妨げない伸縮性。長時間のフライトを快適にする、軽快な着心地。decollouomoのシャツは大切なミッションを持ったトラベラーにとって、最高のパートナーになるでしょう。

【MESSAGE】

decollouomo デッコーロウォモのシャツは、エレガントなスタイルと、春夏秋冬フォーシーズンに対応できる高い機能性をもったシャツです。

モノが必要以上に溢れかえっている今の世の中、不要なモノを減らし、生活に調和をもたらそうとするミニマルな流れになっています。

一時の流行で購入したものの、いつの間にかクローゼットの奥で眠ったままになり、本当に気に入っているモノや自分の身体に合うモノ、着心地の良いモノ、便利なモノなどを、結局いつも身につけていたりしませんか?

余計なモノは減らし、どんどんシンプルなワードローブになってきています。ベーシックで着まわしのきくモノ、自分のライフスタイルに合うモノなどを中心に、必要最低限の枚数だけを保有し、1つ1つのモノにちゃんと向き合って、じっくり着用して楽しむ。そんな風潮になってきています。

decollouomo デッコーロウォモのシャツは、このような考え方から生まれたモノです。様々なライフスタイルのお客様にも取り入れてもらえるようにデザインされたベーシックなスタイル。格好良く演出するシルエットとフォルム。ストレスを感じず、身体に自然と馴染むように作り込まれた着心地。毎日の生活を快適にする機能性と、シャツの取扱いを簡単にした利便性。

decollouomo デッコーロウォモのシャツは、ストレスの多い現代社会の中で、快適に楽しく生きることをサポートするシャツです。そして、本能的な心地良さへと導いてくれる不思議なシャツなのです。

是非、一度お試しください。
きっとお客様のワードローブに欠かせない必須アイテムとなってくれると思います。


AIが記事を作成しています