【一般社団法人アイン】出張訪問型パーソナルトレーニングAero-K様のページを作成しました

ホームページ制作とお客様事業内容のご紹介

自宅でのパーソナル筋力トレーニングAero-K

この度、ちょっと「嬉しい」を創る団体一般社団法人アイン(茨城県つくばみらい市 代表理事:荒屋明神)は株式会社KAGAWA CREATIVE OFFICE(本社:広島県広島市安佐北区上深川町323番地、代表取締役:香川 義信)の新規事業「出張訪問型パーソナルトレーニングAero-K」のページを作成しました。

今回はどんなサービスなのか、ご紹介したいと思います。

出張訪問型パーソナルトレーニングAero-Kとは

ご自宅に伺い、マンツーマン指導。
ご自身の鍛えたい部分の筋力トレーニングを重点的に教えます。

三つの特徴

・自宅だから継続しやすい!!

トレーニングジムは行くのが面倒
みんなに見られるのが嫌
個別でしっかり教えてほしい

そんな方にお勧めです。

省スペース!!

通常、トレーニングというと大型器具、広いスタジオが必要なイメージがありますよね?
Aero-Kはヨガマット1枚あれば大丈夫!!
なので、場所を取ることはありません。トレーニングの度に大掃除をしなくてもいいのです。

入会金0円!初回90分無料体験!!!

通常メニュー60分3,500円のところ、初回に限りなんと90分無料体験!!しかも入会金も0円!!!
これなら、気軽に始められますね。
しかも今なら回数券キャンペーン中!!!
詳しくは下記からすぐお問い合わせを。

おしゃれが楽しめるようになってみたくありませんか?

筋肉をつけると、引き締まった体になり、内臓脂肪も付きにくくなります。
結果、健康的な生活が送れるようになります。

すると気持ちも前向きになり、昔着れた細身の服も入るようになります。
もう一度、あの頃のようにおしゃれを楽しんでみたくありませんか?

今すぐ無料体験から始めてみましょう。
お待ちしています。

【PR】アインのホームページ制作は作ってからが始まりです。

通常のホームページ制作会社様は作って納品したらゴールの所が多いです。
しかし、それではダメなのです。

2018年中小企業白書に衝撃的なデータがありました。
ホームページを作った会社様のおよそ80%効果がなかったと答えているのです。
これは何故でしょうか。

それもそのはず、集客ができないからホームページを頼んだのに、出来上がったのはただの看板サイト。
集客が得意でない制作会社に依頼し、そのあとは集客ができていないお客様の手にゆだねられる。

これでは、せっかくお金を払ってきれいなホームページを作っても何の意味もありません。
それに、ホームページは名の通りWeb上の「家」です。

いくら綺麗な家やお店を作っても手入れをしなかったら廃墟になりますよね。
更新されないホームページは綺麗な廃墟なのです。

アインのホームページは作ってからもずっと更新・相談にのり続けます。

新しいページ・提案・相談すべて保守費用に含まれているから安心。
家メーカーは50年・100年保証が当たり前。
アインのサービスもそういったものを目指し、日々尽力しています。


AIが記事を作成しています