10月12日に株式会社サザビーリーグからZ世代へ向けた 1億通り以上のカスタムが可能なジュエリーブランド “LAMBDA(ラムダ)”がローンチ、ECサイトがオープン
2023年10月12日、株式会社サザビーリーグより、Z世代へ向けたジュエリーブランド“LAMBDA(ラムダ)”がローンチし、ECサイトをオープンします。
“PLAYFREEDOM(自由を遊べ。)”というブランドメッセージを掲げ、有限な資源を無限のクリエイティブで追及し、性別や年齢の枠を超えボーダーレスなジュエリーを展開。
カスタイマイズバリエーションは数億通りに及び、右に倣うことなく着用する人の個性を最大限に活かし、永く使えるジュエリーを提案します。
キービジュアルは、クリエイティブスタジオYAR(ヤール)がLAMBDAの為に作成。ブランド名LAMBDAの頭文字“L”の筆記体をモチーフにしたアイコンパーツが生まれ出る様子を表現しています。
LAMBDAの最大の特徴は、様々なパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルジュエリーが生み出せること。チェーンパーツやジョイントパーツ、ピアス、イヤーカフ、チャームの組み合わせで、ファッションやシチュエーションに応じて自由自在なカスタマイズが可能です。
オンラインストアには自らチェーンパーツを選んでブレスレット・ネックレスのカスタムオーダーが可能な、3Dシミュレーションコンテンツも公開予定です。
また、LAMBDAで定期開催するクラブイベントも11月からスタートします。第一弾は不眠遊戯ライオンにて開催予定です。クラブカルチャーとの交流やクリエイターとのコラボレーションを通しジュエリーの新しい価値観を生み出して行きます。
商品紹介
アイテムの価格帯(全て税込)
・リングシルバー 24,200円~/K18 495,000円~※受注生産
・チェーンパーツシルバー 13,200円~
・ジョイントパーツシルバー 3,300円~
・ピアスシルバー 22,000円~/K18 165,000円~
・イヤーカフシルバー 14,300円~
・チャームシルバー 12,100円~
概要
ブランド名(英字表記) : LAMBDA
ブランド名(日本語表記): ラムダ
サイトオープン : 2023年10月12日(木)
公式オンラインサイト : https://l-ambda.com/
公式Instagram : https://www.instagram.com/lambda_official_/