オンライン決済ゲートウェイ市場ー タイプ別(ホスト型および非ホスト型)、企業規模別(大企業、中小企業)、エンドユーザー別、および地域別ー世界の需要と供給の分析と機会の見通し2022ー2031年

トオンライン決済ゲートウェイ市場:世界的な需要の分析及び機会展望2031年」を

2022-09-29 15:20

リサーチネスターの一部門であるケネスリサーチは、このほど「オンライン決済ゲートウェイ市場」と題する調査報告書を発表しました。2031年の世界需要分析と機会展望」(2022年09月07日)を発表しました。詳細な市場業界の需要分析と市場成長に影響を与える様々な要因を提供しています。2022-2031年の予測期間、市場価値、市場規模、成長率、セグメント、市場プレイヤー、成長促進要因など、市場成長を提供しています。調査方法には、市場評価と予測データの算出に基づく過去と現在のデータの収集が含まれます。本レポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10154317 

世界のオンライン決済ゲートウェイ市場は、2022年に1920億米ドルの市場価値から2030年末までに 1060億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2022-2031年の予測期間中に10%のCAGRで拡大すると予測されます。

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世界のオンライン決済ゲートウェイ市場の成長に影響を与える主な要因は、現金決済よりもオンライン決済が好まれることです。2023 年までに、全世界の小売売上高の 20% 以上がオンライン販売になると予測されています。商品とサービスのモバイルおよびオンライン購入にも増加が見られ、2019 年の全購入の約 18% から 2020 年には約 25% に増加しました。同年、米国の顧客は支払いの 55% 以上にクレジット カード、デビット カード、またはプリペイド ペイメント カードを使用しました。
2021 年の時点で、デジタルまたはモバイル ウォレットは e コマース費用の約 50% の支払いに使用されており、最も好まれるオンライン支払い方法になっています。以下は、支払いニーズの最大 22% を満たすクレジット カード、と最大 14% を満たすデビット カードです。結論として、オンライン決済の増加は、グローバルなオンライン決済ゲートウェイ市場のトレンドの成長を示唆する主な要因です。
レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。オンライン決済ゲートウェイ市場における業界のリーダーはWirecard AG、Global Payments Inc.、Worldpay, LLC(Fidelity National Information Services Inc)、Naspers Limited、PayPal, Inc.、Amazon Payments, Inc.、PayU、CCBill LLC、Visa International Service Association、Alibaba Group Holding Limitedなどです。

レポートの主なハイライト
• 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
• レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
• 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
• レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

オンライン決済ゲートウェイ市場は、タイプ別(ホスト型および非ホスト型)、企業規模別 (大企業、中小企業)、エンドユーザー別(小売 および E コマース、BFSI、旅行 および ホスピタリティ、メディア および エンターテイメント、その他)、および地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。
世界のオンライン決済ゲートウェイ市場は、小売 および E コマース、BFSI、旅行およびホスピタリティ、メディアおよびエンターテイメントなどに分割され、エンドユーザーによる需要と供給が分析されています。これらのうち、小売および E コマース セグメントは、2031 年末までに最大の市場規模を保持すると予想されます。世界の消費者の約 81% が実店舗で快適に買い物をしていることが観察されており、約 21% が小売店のみで買い物をしていると報告しています。消費者の約 60% は、製品に触れて、試して、感じることができるため、オンラインよりも実店舗でのショッピングを好みます。より良いリスク軽減戦略の一環として、中小企業の経営者の約 40% がデジタル販売により集中しており、同程度の割合が新しいテクノロジーを採用しています。2022 年時点で、小売業者の約 96% がデジタル機能への投資を増やす予定です。同様の展開が Eコマース セクターでも見られ、グローバルなオンライン決済ゲートウェイ市場の成長を促進しています。
オンライン決済ゲートウェイ市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。
北米地域の市場は、2031年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域のオンライン決済ゲートウェイ市場の成長を牽引する主な要因は、特に米国における技術の発展です。2020 年の時点で、米国のテクノロジー産業は約13百万人の労働者を雇用しています。しかし、業界は 2021 年に 5% 以上の成長が見込まれており、245,000 を超える新しい技術職がもたらされます。北米でのオンライン ショッピングの重要性、とCOVID-19 による前例のない成長も、もう 1 つの理由です。2020 年、米国の多くの顧客は、パンデミックのために意図的にオンラインで注文しました。これらには、レストランの配達/テイクアウト(32%)、衛生用品(28%)、衣類 (27%)、飲食物(25%)、および健康製品 (~22%)が含まれます。北米でのオンライン決済ゲートウェイ市場の発展につながるその他の要因は、金融サービスへのアクセス、インターネットの普及、ビジネスのデジタル化です。
さらに、市場は地域ごとに次のようにさらに細分化されています。
• 北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
• アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
• ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
• 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

[調査レポートの詳細内容について] https://www.kennethresearch.com/report-details/online-payment-gateway-market/10154317 

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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