【関西電力エリアにお住いの皆さまへ】 「ENEOSでんき」のキャンペーンを実施します!

~この機会に、「おうちのENEOSはじめよう」~

ロゴ
ロゴ

 当社(社長:大田  勝幸)は、7月1日(月)から8月31日(土)の間、関西電力エリア(一部エリアを除く)にお住いの皆さまを対象に「ENEOSでんき」の新規お申込みキャンペーンを実施しますので、お知らせいたします。
 
 当社では、「おうちのENEOSはじめよう」をキーワードに、ご家庭のエネルギーを支えるべく、「ENEOSでんき」を販売してまいりました。「ENEOSでんき」は他のサービスとの複雑な  セット割引にしなくても、電気代がおトク※になるシンプルかつ明瞭な料金体系で、多くのお客様にご支持をいただいております。
 
 そして、電気代が気になるこれからの季節、多くの皆様に「ENEOSでんき」のおトクを実感いただきたく、新規でお申込みいただいたお客様を対象に、「電気料金3,000円割引」キャンペーンを実施します。ぜひこの機会に、「ENEOSでんき」への切り替えをご検討ください。
 
 

表1
表1

   ※(例)4人家族の場合:電気代が約8,410円おトク    
・平均月間電気使用量400kWhの場合を想定。
・関西電力(株)「従量電灯A」の年間電気料金との比較。
・ENEOSでんき関西Aプラン+にねん とく2割をご契約の場合の金額。
・当社独自の前提による試算で、金額は参考目安(消費税込)。
 
「ENEOSでんき」の詳しい内容は、専用ホームページをご覧ください。
「ENEOSでんき」https://www.noe.jxtg-group.co.jp/denki-kansai/
また、疑問点などございましたら、カスタマーセンターへお問い合わせください。
電話:0120-77-8704
受付時間:午前9時~午後5時(第3日曜日と年末年始を除く)
 
以 上

 
 
 
 


AIが記事を作成しています