米・シューズブランドStuart weitzman(スチュアート ワイツマン)が2014秋冬広告キャンペーンモデルにGisele BÜndchen(ジゼル・ブンチェン)を起用

2014-09-11 20:30

国内外のファッションを中心としたPRを手掛けるA.KA Tokyoが、米国プレミアムシューズブランド、Stuart Weitzman(スチュアート ワイツマン)の2014秋冬広告キャンペーンの新ミューズとしてブラジル出身のスーパーモデルGisele BÜndchen(ジゼル・ブンチェン)を起用したことをご報告いたします。

今回の起用はジゼルの持つインターナショナルなファッションアイコンとしてのステータスと、ファッションの最前線にいるトレンドセッターから、洗練された活発な女性、あるいはマルチタスクをこなす母親まで、スチュアート ワイツマン ウーマンの様々な顔を彼女が具現化しているため。
スチュアート ワイツマンを履くときに感じる自信、勇気、美、そして安らぎを見事に表現しています。

スチュアート ワイツマンの世界において”セクシー”とは心地良いことと、自分に対する自信を意味しており、新広告キャンペーンのイメージは、リラックス、エフォートレス、シックさの中にそれらを表現しています。

また、スチュアート ワイツマンの代名詞であり、これまでもケイト・モスやミランダ・カー、オリビア・パレルモなど様々なセレブリティから愛されてきた”5050"のブーツは今シーズンは60年代から着想を得て、スタックヒールやブロックヒールで新しさを出し今回の広告の中で登場しています。

■Stuart Weitzmanの詳細はこちらから
http://www.stuartweitzman.com

■商品に関するお問い合わせ先
GRI Japan 0120-007554

■この件に関する詳細
A.KA Tokyo
info@akatokyo.com

ジゼルによる新広告キャンペーン
ジゼルによる新広告キャンペーン
ジゼルによる新広告キャンペーン
ジゼルによる新広告キャンペーン
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.