広告市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024-2036年

2024-08-25 17:00

提出日 (2024年08月23)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「広告市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/online-advertising-market/82774

調査結果発表日:2024年08月23
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 530市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 230件、インターネット調査 300件
調査期間: 2024年06月 – 2024年07月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、広告市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、広告市場規模は2023年に約6,200億米ドルと記録されており、2036年までに市場の収益は約9,000億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約5% の CAGR で成長する態勢が整っています。

オンライン広告市場レポート概要

市場概要

SDKI Analyticsの広告市場調査分析によると、アルゴリズムとリアルタイム入札を利用して広告スペースを売買できるプログラマティック広告の急増により、市場は大幅に成長すると予想されています。
• SDKI Analytics の調査者によると、プログラマティック広告はデジタル ディスプレイ広告支出全体の 75% 以上を占めており、これは広告市場の成長を反映しています。
しかし、当社の広告市場の現在の分析と予測によると、消費者による広告ブロッカーの使用の推進は、広告市場の拡大にとって大きな課題となっています。
• 当社の調査者によると、インターネット ユーザーの 3 人に 1 人以上 (35% 以上) が広告ブロッカーを使用しており、これが広告市場に障害をもたらしています。

最新ニュース

当社の調査によると、広告市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。これらは:
• 2024 年 7 月、Colgate-Palmolive は、ヨーロッパにおける Amazon の登録代理店として WPP を選択することに成功しました。
• 2024 年 6 月に、Hakuhodo Inc.は、Hakuhodo Group会社である HAKUHODO KEY3 INC. が、日本とアジアでのソリューションを実現するために、エストニアに本拠を置く Cookie3 OÜ と提携したことを発表しました。

市場セグメンテーション

当社の広告市場調査では、タイプに基づいて、テレビ広告、屋外広告、ラジオ広告、インターネット広告、その他に分割されています。これらのセグメントのうち、インターネット広告セグメントは市場で重要な地位を占めており、2036 年までに市場総収益の約40% に貢献します。これはターゲットを絞った広告とパーソナライゼーションのためです。インターネット広告では、ユーザーの人口統計や興味に基づいた正確なターゲティングが可能になり、エンゲージメントの可能性が高い人々に広告を配信できます。したがって、これはセグメントと市場の成長を促進します。
• 当社の洞察によれば、世界中の消費者の 65% が、実際にはパーソナライズされた広告の精度を好み、それが広告市場の拡大を促進していると認めています。

地域概要

当社の広告市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は、この地域の巨大な消費者基盤により、約30%を超える市場シェアで成長すると予想されています。アジア太平洋地域には、中産階級が急速に成長し、可処分所得が増加する強力な消費者基盤があり、その結果、消費財やサービスの需要が急増し、広告の需要が増加しています。
• 当社の洞察によると、アジア太平洋地域には世界人口の 60% 以上が居住しており、広告投資の増加に前向きな見通しが示されています。
日本では、電子商取引市場の推進により、広告市場が成長すると予想されます。電子商取引の成長と同様に、広告支出も大幅に増加しています。
• 当社の調査者によると、インターネット広告支出は 2023 年に 220 億米ドル以上に達し、広告市場の成長見通しを示しています。


広告市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界の広告市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• WPP plc
• Omnicom Group Inc
• Publicis Groupe
• The Interpublic Group of Companies, Inc.
• Disney

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Dentsu International
• CyberAgent, Inc.
• ADK Holdings Inc.
• Hakuhodo Inc.
• Tokyu Agency Inc.

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会社概要:

SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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