【家族連れて、安心安全クルマ旅へいってらっしゃい。】落ちない、ズレない、下がってこない《Nikos車載スマホホルダー》であなたのドライブをサポートします!

取り付け・外しが簡単だからカーシェアでも大丈夫。クーポン利用で1480円。


【快適安全なドライブ環境整っていますか?】
悪路でスマホホルダーごと落下!
→キケン!
「あれ、スマホどこ行った?」と毎回探す。
→イライラ
車は所有せずレンタルするからジェルスタンドは使えない。
→どうしたらいいの!?

でも大丈夫!
お悩み全部おまかせ解決!!

落ちない、ズレない、下がらないを追求した『Nikos車載スマホホルダー』なら、取り付け・外しが簡単だからカーシェアでも大丈夫。
あなたの旅をしっかりサポート。

そして・・・

こちらのページをご覧になった方々限定、プロモーションコードをご用意!
下記コードをアマゾン販売サイトでの『お支払い時』にご入力いただくと、3月末まで期間限定の1480円!
プロモーションコード:LINEads4
以下リンク先にて、Amazon商品ページに繋がる「Nikos スマホホルダー」をクリック。
☟☟こちらをクリック☟☟

LINE友だち登録いただいた方には、新商品やセールの情報をお届けしています。

感染症予防の理由から、公共の交通手段を避けて車での移動を選ぶ方、遠方へドライブしてアウトドアで過ごす方、車内で仕事をされる方など、車の利用が増えている今。ナビはもちろん、交通情報、天気予報のチェックをはじめ、動画鑑賞にリモート会議用など、マルチな使用用途で車載ホルダーが活躍。エアコン吹き出し口さえあれば、助手席でもバックシートでも自由に装着可。取り付け、取り外しが簡単なので、カーシェアをされている方にもおすすめです。トレンドの車中泊だって快適に。さまざまなシチュエーションであなたのカーライフを心地よくサポートします。

【日本規格のエアコン吹き出し口式スマホスタンド】
海外左ハンドル向けのスマートフォンホルダーを使っていて違和感を感じたことはありませんか?Nikosのスマホホルダーは、日本国内ドライバー(右ハンドル)のために企画されました。左手側にケータイホルダーを設置する多くの日本国内ドライバーに向け、スマホを簡単脱着させるリリースボタンを、向かって右側に改良したことで、左手親指で「ワンタッチ」解放!超簡単。片手操作はもちろん、スマホの取出しがさらに容易になりました。 エアコン吹き出し口用フックは多機種エアコンに対応しています。また、充電器差し込みスペースを設けているため、充電しながらの長時間運転も安心。縦横自由に360度回転できるので、使用用途に合わせて自由調節が可能です。

【強力固定で落ちない・ズレない&取り付け簡単で車にフィット】
「重みでエアコンフィンが下がってこない?」「段々ズレてきて最終的に落下しない?」そんな煩わしさから解放!フックの「面」を広く取ることで、上下のエアコンフィンを押さえつけるため、スマホの重みで吹き出し口が下がってこない仕様に。 取り付け方は超単で、エアコンフィンにフックを引っかけ、ダイヤルでギュッと締めるだけ。 フックは金属製なので折れる心配がありません。本体は68gと超軽量!類似品と比較しても圧倒的な軽さでエアコンのフィンへの負担を軽減。 フィンに直接触れる面にもシリコンを採用し、優しくフィット。ただのクリップ式と比べ、引っ掛け部分が落下防止の役割を果たしている当ホルダーは、急ブレーキ・悪路・減速バンプでもズレず、落ちる心配を軽減しました。

【手帳型ケースから多機種対応】
幅5~9cm、厚み1.7cmまでのスマホに対応。 iPhoneSE・iPhoneX・iPhone12・iPhone13・SAMSUNGなど、ほぼ全機種対応&スマホケースを設置できます。 手帳型カバー対応、リング型スマホフックもOK。 ☝左右のアームを広げる際は、向かって右脇のリリースボタンを押すだけ。滑らかに開きます。☝スマホレスト(足部分)は手動で引っ張り出し、スマホの長さに応じて調節が可能です。

【自信の高品質仕様】
長くご使用いただくため、そして大切な車やスマホを守るため、上質な素材と思いやりクッションを採用:○ABS樹脂素材:航空機、自動車、医療機器等に使用されるABS樹脂を採用。耐衝撃性・耐久性に優れ長くご使用いただけます。 ○シリコン製クッション:ホルダーの両サイド、底部にシリコン製クッションを設置。エアバッグの役割を果たし、スマホを傷つけません 。○パネル:耐摩耗性にすぐれた高品質シリコン素材を採用。スマホを優しく守る役割も。○シリコンガスケット:フックの押さえには高耐熱のシリコンガスケットを採用。車の振動やスマホの重みからフィンを保護し、エアコンからの熱にも負けません。

【商品仕様】
○ブランド:Nikos ○本体サイズ:横幅5~9cm、高さ11.0~12.5cm
○フックサイズ:縦7.5cm×横3.1cm(フック部分最大2.8cm、最小1.2cm)
○セット内容:ホルダー本体、エアコン吹き出し口用フック、取扱説明は箱に記載
○素材:ABS樹脂、シリコン
○ご注意:リリースボタンは完全に開ききるまで押し続けてください。一部機種ではサイドバーとボタンが干渉する事があります。仕様をよくご確認の上ご購入ください。

【カスタマーサービス】
日本人スタッフが国内ユーザーの目線で丁寧に対応いたします。
初期不良に限らず、お困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

※環境保護・ゴミ削減に努めており、最小限の簡易梱包で商品を発送させていただいております。 取扱説明書の付属はありませんが、箱に記載をしております。
※環境保護・ゴミ削減に努めており、最小限の簡易梱包で商品を発送させていただいております。 取扱説明書の付属はありませんが、箱に記載をしております。
運転席だけでなく助手席にも後部座席にも
運転席だけでなく助手席にも後部座席にも
車内リモートワーク、インカーワークにも
車内リモートワーク、インカーワークにも
車中泊、車中避難の備えとしても
車中泊、車中避難の備えとしても

こちらのページをご覧になった方々限定、プロモーションコードをご用意!下記コードをアマゾン販売サイトでの『お支払い時』にご入力いただくと、3月末まで期間限定の1480円!
プロモーションコード:LINEads4
以下リンク先にて、Amazon商品ページに繋がる「Nikos スマホホルダー」をクリック。
☟☟こちらをクリック☟☟

LINE友だち登録いただいた方には、新商品やセールの情報をお届けしています。

【お問合せ】
LINE友だち登録: https://lin.ee/7xtzVqV (こちらよりお気軽にお問い合せいただけます。)
E-Mail: beyou0721@gmail.com
Amazon商品販売ページ: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09PH8KNGB
Nikosお客様担当:京野


AIが記事を作成しています