体外式除細動器の市場規模は2030年に44億米ドルに達すると予測-最新予測

体外式除細動器の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に6.5%の複合年間成長率を記録し、2030年までに44億米ドルに成長すると予測されています。

除細動器と呼ばれる医療機器は、患者の生命が危険にさらされたとき、心臓に電気ショックを与えて治療するものです。心室細動、不整脈、無脈性心室頻拍などがこれにあたります。除細動は、心臓に電気ショックを与え、心臓の正常な電気インパルスを再開させるプロセスである。予期せぬ心停止に陥った場合、この処置により患者の命を救うことができる。

市場に影響を与える要因

外部除細動器の市場は、公共および民間組織の優先事項が公共アクセス除細動器(PAD)にシフトした結果、拡大しています。さらに、老年人口の増加による心疾患の有病率の上昇などの要因が、市場の成長に寄与しています。

洗練された除細動器を開発する重要なメーカーが増加していることが、市場の拡大に寄与しています。除細動器は、心臓のペース配分を行い、除細動を実行する機能を備えています。AEDは、その大きな効果と使いやすさから、突然の心停止(SCA)の治療に使用されています。その結果、世界の体外式除細動器の市場規模は潜在的に高いものとなっています。

その他、技術的に高度な除細動器の採用が急速に進んでいること、質の高い医療へのニーズが高まっていること、公共の場での除細動器の設置に注目が集まっていることなどが、市場成長に寄与すると考えられます。

体外式除細動器の価格が高いことが、市場成長を制限する可能性があります。

地域別分析

北米は、2021年の外部除細動器市場で最高の市場シェアを獲得し、分析期間中も収益面で優位に立つと思われます。この地域の成長は、病院やホテル、学校、鉄道駅、高速道路などの公共の場所に設置される外部除細動器の数の増加によって引き起こされるでしょう。それとは別に、アジア太平洋地域は、中国やインドなどの発展途上国における心血管疾患の有病率の増加や可処分所得の上昇により、予測期間中に最も高い複合年間成長率を記録すると予測されています。さらに、医療費の上昇と医療制度における最近の進歩は、分析期間中に体外式除細動器市場に潜在的な展望をもたらすでしょう。

競合他社の分析

旭化成株式会社
CUメディカルシステム
GEヘルスケア
メディアナ
日本光電工業株式会社
フィリップスヘルスケア
シラーAG
シンセンコメンメディカルインスツルメンツ Co. Ltd.
深圳ミンドレイバイオメディカルエレクトロニクス有限公司
ストライカーコーポレーション
その他の有力企業

市場セグメント

エンドユーザー別:(パブリックアクセス市場、代替医療市場、在宅、病院、プレ病院)

製品タイプ別:(手動式除細動器、自動式除細動器、半自動式除細動器、全自動式除細動器、装着型除細動器)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc1195

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています