ワンクリックで自宅から路面店の接客を受ける、オンラインアドバイザーを4月4日より開始

株式会社モンドデザイン(本社:東京都港区、代表取締役:堀池洋平)は、廃タイヤを再利用したサスティナブルブランド「SEAL」の表参道本店にて、テレビ電話を通してご自宅でも店頭に近い接客を受けることができる『オンラインアドバイザー』を4月4日(土)より土・日曜日限定で実施いたします。

利用イメージ
利用イメージ

オンラインアドバイザー専用ページ:https://www.seal-brand.com/store/onlineadviser.html

新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛を受け、SEAL 表参道本店は3月28日(土)より土・日曜日を臨時休業としております。商品の購入にあたりオンラインショップも見ているが、製品に関しての質問、素材感やサイズ感、タイヤチューブの柄を選びたいなどを相談してから商品を購入したいというお客様の声にお応えするため、画面を通して店頭の接客を受けていただける『オンラインアドバイザー』を実施する運びとなりました。
気に入った商品はその場で注文し配送させていただくことができるので、ご自宅にいながらもじっくりと商品をお選びいただき安心してお買い物を楽しんでいただけます。

利用イメージ
利用イメージ

『オンラインアドバイザー』の使い方・ご注文の流れ

1.特設ページにてスマートフォンやカメラ・マイク付きのPCでオンラインアドバイザーに繋げる をクリックしていただくと、表参道本店・アドバイザーとのテレビ電話が開始いたします。

[特設ページ] https://www.seal-brand.com/store/onlineadviser.html

2.ご希望の商品をお伺いし、商品をご用意いたします。製品に関してのご質問など店舗スタッフとテレビ電話を通してお話ししていただけます。

3.気に入った商品がありましたら、その場でご注文が可能です。決済方法をクレジットカード決済または代金引換どちらかからお選びいただきます。
※口頭またはチャットにて決済方法やご注文のやり取りを行わせていただきます。

4.商品を発送いたします。
※15時までのご注文で当日発送いたします。
※期間中は送料無料となります。

【「SEAL」について】

「SEAL」は、全ての作業を国内職人の高い技術によって作られているMADE IN JAPANのバッグブランドです。廃タイヤを再利用して製品が作られており、中には製造が困難な森野帆布や藤倉航装といった異素材とのコラボ製品も開発しています。自分だけのオリジナル感を楽しみたい層やライフスタイル感覚に敏感な層のご利用など、新たなニーズの拡大を目指すと同時に、WWF(世界自然保護基金ジャパン)への寄付や植林などのSEALが行っている活動を通じてユーザーが気軽に社会貢献活動に参加いただけるような取り組みを積極的に行っています。

SEALオフィシャルオンラインストア:https://www.seal-store.net/

【株式会社モンドデザインの概要】

本社所在地: 〒107-0062 東京都港区南青山5-17-12 リオン南青山3階
設立: 2006年11月17日
資本金: 1,000万円
代表取締役: 堀池 洋平
URL:http://www.mondodesign.jp/


AIが記事を作成しています