ノンアルコール飲料市場:製品タイプ別、流通チャネル別-2024~2030年の世界予測
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ノンアルコール飲料市場:製品タイプ別、流通チャネル別-2024~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を5月15日より開始しました。
ノンアルコール飲料市場規模は、2023年に1,779億7,000万米ドルと推定され、2024年には1,902億1,000万米ドルに達し、CAGR 7.38%で2030年には2,931億1,000万米ドルに達すると予測されます。
ノンアルコール飲料はアルコールをほとんど含まない飲料で、アルコール含有量が0.5%以下に分類されます。ノンアルコール飲料は、リフレッシュ、水分補給、栄養価の高い飲料を求める多様な消費者に対応するように作られており、アルコール性物質に関連する酩酊作用はないです。健康とウェルネスに対する意識の高まりは、オーガニック飲料や自然派飲料を含む、より健康的な飲料オプションへの需要を後押ししています。新しいフレーバーや機能性成分が消費者を惹きつけ、バラエティや付加的な健康効果を求めて、ノンアルコール飲料に関心を寄せています。さらに、多忙なライフスタイルの増加により、持ち運び可能な飲料やすぐに飲める飲料の人気が高まっています。しかし、原材料コストの変化や人工成分の有害な影響に対する意識の高まりが、ノンアルコール飲料の消費を制限しています。しかし、健康志向の消費者向けにビタミン、ミネラル、その他のサプリメントを強化した飲料の開発が進んでおり、ノンアルコール飲料に対する消費者の嗜好が改善されつつあります。さらに、最先端の製造技術を導入して作業を合理化し、飲料の加工と包装のコストを削減することで、ノンアルコール飲料の生産と入手が今後数年で強化されると予想されます。
主要市場の統計
基準年[2023年] 1,779億7,000万米ドル
予測年[2024年] 1,902億1,000万米ドル
予測年[2030年] 2,931億1,000万米ドル
CAGR(%) 7.38%
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3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を記載しています。
4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力などを網羅的に評価します。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を記載しています。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています
1.ノンアルコール飲料市場の市場規模と予測は?
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4.ノンアルコール飲料市場における主要ベンダーの市場シェアは?
5.ノンアルコール飲料市場への参入に適した形態や戦略的手段は?
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