本日17時【視聴者参加型のLIVE配信を開催】アナウンサー「山本菜月」×英会話教室「語学堂」

アナウンサーの山本菜月さんが英会話に挑戦!視聴者も参加可能なレッスンをInstagramでLIVE配信!8月25日 17:00〜

アナウンサーの山本菜月さんが英会話に挑戦!

アナウンサーの山本菜月さんが語学堂で英会話に挑戦します!

▼山本菜月さんのコメント
「この仕事をする中で、日本文化に興味を持っている外国人が非常に多いと感じています。その中で、私自身も英会話を習得し、将来的には英語で日本の国宝や文化財のナレーションができるようになりたいと思います。」

語学堂は、山本菜月さんの将来の目標が達成できるように全力でサポートをしていきます。

レッスン内容を一部公開!視聴者も英会話学習を学ぶことができる!

今回のレッスン開始にあたり、山本菜月さんのSNSフォロワー様向けに、英会話に対しての興味・関心調査を実施しました。
調査の結果、【約82%】の方が「英会話に興味がある」と回答をしていただきました。
それを踏まえ、初回のレッスン内容を視聴者参加型のLIVE配信とし、視聴者も共に学習ができるレッスンをご用意します。(※無料)

初回レッスンは、語学堂が英会話学習で最も重要だと提唱する「自己紹介力」のレッスンです。
なぜ、自己紹介が必要なのか?というのは事前に下記の記事をご覧ください。

■LIVE配信詳細

日時:8月25日(火)17:00〜18:00
配信方法:Instagram
アカウント名:@natsuki_yamamoto @gogakudo_english

皆さまのご参加お待ちしております。


AIが記事を作成しています