スマートスペース市場ーコンポーネント別、ース タイプ別、アプリケーション別、施設の種類別、および地域別ー世界の需要と供給の分析と機会の見通し 2023ー2033年
世界のスマートスペース市場は、2023年に139.30億米ドルの市場価値から2033年末までに626.40億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2023-2033年の予測期間中に16%のCAGRで拡大すると予測されます。
リサーチネスターの一部門であるケネスリサーチはこのほど、「スマートスペース市場」と題する調査報告書を発表した。2033年の世界需要分析と機会展望を10月03日に発表しています。詳細な市場産業需要分析と市場成長に影響を与える様々な要因を提供しています。2023年から2033年の予測期間、市場価値、市場量、成長率、セグメント、市場プレイヤー、成長ドライバーなど、市場成長を提供しています。調査方法には、市場評価と予測データの算出に基づく過去と現在のデータの収集が含まれます。本レポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
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市場の成長は、スマートシティの台頭とそれに続く世界中の都市化の増加に起因する可能性があります。たとえば、世界銀行によると、全人口の約 55% が世界中の都市部に住んでおり、都市部に住む人々の数は 1.5 倍に増加、および60億人を占めることになります。コネクテッド プレイスとも呼ばれるスマート スペースは、IoT を使用して監視され、洞察の生成に使用できるデータを収集する場所です。これは、環境が提供するサービス、居住者との相互作用、任意の時点での全体的な条件など、環境がどのように機能するかについてです。
言い換えれば、スマートスペースとは、ネットワーク化されたセンサーが取り付けられ、管理と制御を支援する施設または公共エリアを指します。あらゆる種類の組織、そのワークスペース、建物、およびキャンパスに対応するエンド ツー エンドのソリューションを提供します。さらに、カメラの使用が急増することで、世界のスマート スペース市場の成長がさらに促進されると予測されています。2021 年には、世界中で 330百万以上の家庭にスマート セキュリティ カメラが設置されていました。
市場の成長を促進する主な要因は以下のとおりです。
• エネルギー消費量の削減要求の高まり
• IOT 接続の採用の拡大
• スマートシティの増加
• ワイヤレス技術とセンサーの採用の増加
レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。スマートスペース市場における業界のリーダーはCisco Systems, Inc.、Eutech Cybernetic Pte. Ltd.、Hitachi Vantara Corporation、Huawei Technologies Co., Ltd.、International Business Machines Corporation (IBM)、Schneider Electric SE、Siemens AG、SmartSpace Software Plc、Spacewell International NV、Coorなどです。
レポートの主なハイライト
• 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
• レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
• 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
• レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。
市場セグメンテーション
スマートスペース市場は、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、スペース タイプ別(スマート屋内スペースとスマート屋外スペース)、アプリケーション別 (エネルギー管理と最適化、レイアウトとスペース管理、緊急事態と災害管理、セキュリティ管理など)、施設の種類別(商業用、住宅用)、および地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。
世界のスマート スペース市場は、需要と供給について、施設の種類別に商業用と住宅用に分割され、分析されています。これらのうち、住宅セグメントは、予測期間中に最大のシェアを保持すると予想されます。これは、スマートホームの数が増加、および住宅部門での電力消費を削減する必要性が高まっているためです。米国エネルギー情報局によると、最終消費エネルギーの 28% が米国の商業および住宅部門で消費されています。これらのうち、住宅部門は 2021 年に 16% を占めました。
スマートスペース市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。
アジア太平洋地域の市場は、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、都市化の割合の増加、とスマートシティの数の増加によるものです。世界銀行によると、都市人口の割合は 2000 年の 28% から 2021 年には 35% に増加しています。
さらに、市場は地域ごとに次のようにさらに細分化されています。
• 北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
• アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
• ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
• 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。
[調査レポートの詳細内容について] https://www.kennethresearch.com/report-details/smart-spaces-market/10151377
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