グリーンおよびバイオソルベント市場 2022 業界動向、シェアと規模、地域と世界全体の完全なデータ分析、機会と成長予測 2031

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近 2021 年 12 月 16 日に「グリーンおよびバイオソルベント市場: 世界的な需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートをリリースしました。Kenneth Research は、2022 年から 2031 年までの予測期間におけるヘルスケア業界のグリーンおよびバイオソルベント市場における現在の市場機会を評価しました。これには、業界のプレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ進行中の業界動向とイノベーションも含まれます。それとは別に、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカの地域に関する世界的な分析とともに、市場規模、市場シェアと予測、市場プレーヤーの成長機会と課題に関する包括的なデータが提供されています。レポートにも掲載されています。

米国市場は急速に回復。 2021 年 5 月 4 日のリリースで、米国局および経済分析局と米国国勢調査局は、2021 年 3 月の米国の国際貿易の回復について言及しています。同国の輸出は 2000 億ドルに達し、2021 年 2 月には 124 億ドル増加しました。傾向として、輸入額は 2,745 億ドルに達し、2021 年 2 月には 164 億ドル増加しました。しかし、COVID19 は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は 2020 年 3 月から 2020 年 3 月までに 70 億ドル減少しました。 2021 年 3 月、輸入は同じ時期に 207 億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、グリーンおよびバイオソルベント市場製品に対する大きな需要を生み出します.

この戦略レポートのサンプルをダウンロード:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10233581

さらに、質の高いヘルスケアサービスに対する個人のニーズに支えられたヘルスケアへの支出の増加も、市場の成長に貢献すると予想されます。世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費 (GDP の%) は、2001 年の 9.08% から 2018 年の 9.84% に増加しました。さらに、現在の 1 人あたりの医療費 (現在の米ドル) は、492.99 米ドルから増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡に対する懸念の高まりと、2019 年には 7% 近く (1000 人あたり) 近くを記録した粗死亡率を下げることができる治療の必要性も高まっています。予測期間中に市場の成長を牽引すると予想されます。

グリーンソルベントは、サトウキビ、バイオコハク酸、サトウキビ、植物油、乳酸、グリセリンなどの農業資源から生産される有機溶剤です。高い採用率は、エンドユーザーの間でのグリーンソルベントおよびバイオソルベント市場の重要な原動力の 1 つです。バイオ溶剤塗料、印刷インキ、コーティングなどの需要が増加しています。バイオ溶剤の製造に高コストが関与することは、市場の主要な課題であり、溶剤の製造に使用される技術には高コストがかかりました。
「最終報告書には、この業界に対する COVID-19 の影響の分析が追加されます。」

容易に入手できるため、比較的品質が向上し、低価格のエステル溶剤セグメントは高い需要があります。一方、メチル溶媒は、市場での入手可能性と需要が高いため、バイオ溶媒とグリーン溶媒の中で最も急速に成長している市場です。 D-リモネンと乳酸エステルも高成長市場です。アプリケーションセグメントでは、化粧品、塗料、医薬品は、グリーン&バイオソルベントの将来の高い成長見通しを持っています。

バイオ溶媒の最大の市場は北米で、ヨーロッパがそれに続きます。市場の高い成長は、バイオ溶剤とグリーン溶剤に対する強力な規制と政策によるものです。先進国での高い需要は、発展途上国と比較して工業化が進んでいるためです。バイオおよびグリーン溶剤に関する政府の政策は支持的ですが、各国によって異なります。

グリーンソルベントとバイオソルベントの需要は、原油価格によっても変動します。石油価格の変動が大きいため、バイオ溶剤の生産コストも変動し、市場での需要が変動します。開発途上国では、国内需要を満たす必要があるため、先進国の政策により、バイオ溶媒とグリーン溶媒の市場は異なります。バイオおよびグリーン溶媒の市場の制約は、原料の供給不足、入手可能性と信頼性の低さです。もう 1 つの制約は、新技術への高コストの関与です。

「最終報告書には、この業界に対する COVID-19 の影響の分析が追加されます。」

この戦略レポートのサンプルをダウンロード:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10233581

プロファイリングされた企業には以下が含まれます

1.BASF
2. アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド中隊
3.株式会社バイオアンバー
4.ハンツマンコーポレーション
5.デュポン
6.ダウケミカルズ
7. Vertecバイオソルベントインク
8.カーギル社
9. フロリダ・ケミカルズ社
10. Cremer Oleo Gmbh & co
11. ミリアンコーポレーション
12.株式会社ゲボ
13. リヨンデルバセル
14. ソルベイ S.A.
15. アクゾ・ノーベル
16.CSM
17. スクロゲン バイオエタノール PTY LTD
18. ピノバホールディングス株式会社
19.深圳エスン工業株式会社
20.ジェノマティカ株式会社
21. フィナクレ S.A.
22. PPG 化学物質
23.ロイヤルDSM
24. ピノバ・ホールディングス
25. ダイヤセル化学工業株式会社
26.エクソンモービルコーポレーション
27. PetroleoBrasileiroS.A.
28.サーカグループ
29.アッシュランド
30.サソル

この調査レポートは、

1. 過去のデータ
2. 2028 年までの収益予測、成長率、CAGR
3. 業界分析
4. 競合分析
5. 地理的成長データ

完全なレポートのリクエスト:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10233581

レポートに取り込まれた重要な回答?

製品/サービスの需要が高いのはどの地域ですか?
地域市場の大企業が採用している戦略は何ですか?
CAGR と前年比 (Y-O-Y) 成長率が急上昇する国は?
今後5年間で現在および予想される市場規模は?
長期投資の市場実現可能性は?
国は、市場の既存および新規プレーヤーにどのような機会を提供しますか?
地域内のサプライヤーにはどのようなリスクが伴いますか?
近い将来、製品/サービスの需要を促進する要因は何ですか?
市場成長におけるさまざまな要因の影響分析とは?
ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています