ボトル入り飲料水市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
ボトル入り飲料水市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ボトル入り飲料水市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/bottled-water-market/6123
調査結果発表日: 2024年06月09日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査222件、インターネット調査288件。
調査期間:2024年5月―2024年6月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ボトル入り飲料水市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、ボトル入り飲料水市場の規模は 2023 年に約 3,070 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 6,460 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 6.4 % の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
リサーチ・ネスターのボトル入り飲料水に関する市場調査分析によると、都市人口の増加、可処分所得の増加、消費者の健康意識の高まり、水媒介性疾患に対する意識の高まりにより、市場は大きく成長すると予想されています。さらに、ボトル入り飲料水業界から出るプラスチック廃棄物に対する懸念が高まっているため、生産者は持続可能性を実現するために、より多くのPETおよび植物由来の飲料水ボトルを使用するよう迫られています。国連大学の水研究所によると、ボトル入り飲料水市場は2010―2020年の間に73%拡大し、消費量は2021年の約3,500億リットルから2030年までに4,600億リットルに増加すると予想されています。
しかし、ボトル入り飲料水会社は、水質とラベルに関する厳格な規制基準を遵守する必要があります。さまざまな地域で異なる規制をナビゲートし、コンプライアンスを維持することは複雑でコストがかかる可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、ボトル入り飲料水市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2022年4月、世界的なパッケージング企業であるアムコールは、ダノンのビジャビセンシオ天然ミネラルウォーターシリーズ向けに、完全にリサイクル可能なボトルを開発しました。アルゼンチン市場向けに特別に設計されたこのボトルは、以前のボトルよりも21%少ない二酸化炭素排出量を持ち、完全にリサイクル素材で作られています。ラベルのないこのボトルは、無限にリサイクル可能で、リサイクルされたポリエチレンテレフタレート(PET)樹脂の収量を増やすことができるように作られています。
• 2021年12月、サントリーグループは、完全に植物由来の資源で作られたPETボトルの試作品の製造に成功したと発表しました。これは、2030年までに世界中で100%持続可能なPETボトルを使用し、世界のPET供給から石油由来のバージンプラスチックをすべて排除するという目標に向けた大きな一歩です。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、タイプ – 静水セグメントは、2036 年に約 47% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
ボトル入り飲料水市場調査では、市場を技術別にろ過、UV 処理、逆浸透に分類しています。これらのうち、逆浸透セグメントが大部分の市場シェアを占めると予想されています。これは、RO 技術が溶解固形物、化学物質、微生物などのさまざまな汚染物質を効果的に除去し、水の純度と安全性を高く保証するためです。RO システムによって水は 90%~99% の純度レベルまで浄化できると推定されています。厳格な規制基準を満たし、清潔で健康的な飲料水を生産できるため、広く好まれています。さらに、水質と安全性に関する消費者の意識が RO 処理されたボトル入り飲料水の需要を促進し、RO 処理されたボトル入り飲料水が主流の技術となっています。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約 45% の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社のボトル入り飲料水市場に関する洞察によると、北米地域が大きな市場シェアを獲得すると見込まれています。ミネラルウォーターやアルカリ水などの高級でフレーバー付きのボトル入り飲料水への傾向は、ユニークな味のプロファイルと追加の健康上の利点を求める消費者のニーズに応え、市場の拡大を促進しています。2023 年、アメリカ人は 159.4 億ガロンのボトル入り飲料水を購入しましたが、炭酸飲料は 118.4 億ガロンでした。水分補給を心がけ、砂糖入り飲料を避けることの健康上の利点に対する意識が高まり、消費者がより健康的な飲料オプションを求めるにつれて、ボトル入り飲料水の消費量が増加しています。
さらに、アジア太平洋地域では、日本のボトル入り飲料水市場が予測期間中にかなりの市場シェアを占めると見込まれています。日本の都市部では急速な都市化と忙しいライフスタイルにより、便利で持ち運び可能な水分補給ソリューションの需要が高まり、都市部住民の間でボトル入り飲料水が人気の選択肢となっています。例えば、日本のボトル入り飲料水業界が獲得する国内収益は、2024年末までに約33億米ドルに達すると推定されています。
ボトル入り飲料水市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のボトル入り飲料水市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Danone S.A.
• Nestlé S.A.
• PepsiCo
• Bisleri International Pvt. Ltd
• Mountain Valley Spring Water。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Suntory Holdings Limited
• Kirin Beverage Company, Limited
• Ito En, Ltd.
• FIJI Water Company LLC
• Otsuka Foods Co., Ltd.
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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