低発泡洗剤市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

低発泡洗剤市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「低発泡洗剤市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

調査結果発表日: 2024年04月15日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、532社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査234件、インターネット調査298件。
調査期間:2024年03月―2024年04月

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、低発泡洗剤市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、低発泡洗剤市場の規模は2023年に160億米ドルと記録されています。2036 年までに、市場は 330 億米ドルの収益に達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に 6% の CAGR で成長する態勢が整っています。

低発泡洗剤市場
低発泡洗剤市場

市場概要

Research Nester の低発泡洗剤に関する市場調査分析によると、汚染管理や廃水処理に関する厳しい環境要件により、特に泡がプロセスを妨げたり環境に悪影響を与える可能性のある企業では、泡の発生が少ない界面活性剤を使用する必要があるため、市場は大幅に成長すると考えられます。 世界中で毎年 380 兆ガロンの廃水が発生しています。

しかし、主要企業間の競争は市場の成長に影響を与えると考えられています。

最新ニュース

当社の調査によると、低発泡洗剤市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• Chemicals Services Group は、ParaFlow Power Solutions と DeForest Enterprise をヒューストンに本拠を置く Verdant Specialty Solutions に売却しました。 界面活性剤の大手サプライヤーである DeForest は、ヒドロトロープ、リン酸エステル、腐食防止剤、両性塩素、過酸化物界面活性剤など、さまざまな化学薬品を提供しています。 ヴァーダントは、この買収により新たな市場に成長し、界面活性剤業界での地位を強化したいと考えています。
• Kao Corporationは、洗濯に対する考え方を根本から変える革新的な製品、濃縮液体洗濯洗剤「アタック ZERO」を 2019 年 4 月 1 日より日本で発売すると発表しました。 , アタックZEROは、花王史上最高の洗浄基剤「バイオIOS」を主成分として作られています。 衣類の蘇生を目指し、「カビ臭ゼロ」「頑固な汚れゼロ」「洗剤残りゼロ」の「3つのゼロ」を実現しながら、アタック液体洗剤史上最高の洗浄力を実現しました。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、流通チャネル - オンライン販売セグメントは、2036 年に約 40% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。

当社の低泡性洗剤市場調査では市場を流通チャネルごとに分けており、電子商取引活動がより普及しているため、オンライン売上高は予測期間に高い成長率で増加すると予測されています。 e コマース データによると、世界中の少なくとも 33% の人が自分の要件に応じてオンラインで購入しており、これは 2022 年から 5% 増加しています。2024 年には、ユーザーの割合は 53.9% に達すると予想されます。 今後 4 年間で 45 億人の個人が e コマース分野の消費者となり、2028 年までに 63.2% に達すると予測されています。

地域概要

Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、最大約 40% の市場シェアを保持すると予想されています。

当社の低発泡洗剤市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は人口と製品の普及率が高いため、大幅な CAGR を維持すると考えられています。 予測期間中、低発泡洗剤市場は、この地域での商業化の増加により需要が増加すると予想されます。 消費財の平均を上回る市場普及率は 2% から 6% の範囲になると予想されます。 ビジネスアイテムの場合、普及率は 10% ~ 40% が良いとされています。

日本地域では、家庭や病院で使用されるカーペットや床の洗剤、洗濯用洗剤、食器用洗剤、柔軟剤などの洗浄液には、低発泡性の洗剤が含まれることがよくあります。 2022年の日本の洗濯用合成洗剤販売量は約74160万トンで、前年比4%減少しました。

低発泡洗剤市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の低発泡洗剤市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Air Products and Chemicals, Inc
• Akzo Nobel N.V.
• Evonik Industries AG
• Galaxy Surfactants Ltd
• Verdant Specialty Solutions

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Kao Corporation
• P&G Japan
• DAIICHI SEKKEN Co., Ltd
• Kyoeisha Chemical Co., Ltd.
• Lion Corporation
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
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