【ウェビナー開催のお知らせ】社労士が推奨する 労務管理の業務改善の進め方!

【人事担当者さま向け】 ~システムを活用した実例をご紹介~

昨今、働き方改革関連法の順次施行やコロナ禍により労働環境の大幅な変革が求められています。しかしながら、その進め方がわからず、コロナ禍以前と同様のプロセスで業務を行っている、とのお悩みも数多く聞かれます。

今回のセミナーでは労務管理における業務改善について、その進め方や活用いただくヒントを社労士が事例を交えてわかりやすく解説します。

また、後半では、OBCより従業員の入社から退職までに発生する手続きをすべて電子化する奉行Edge労務管理電子化クラウドをご紹介させていただきます。​

【講師紹介】

松元 秀俊
みらいコンサルティンググループ
社会保険労務士法人デジタルフォース 代表社員
社会保険労務士

大学卒業後、ITソリューションテクノロジーSEを経験
(HR系ソフトウェア開発を担当)
2009年4月、みらいコンサルティンググループに入社
人事労務分野におけるBPO・BPR支援、労働法に関する労務コンサルティングなど幅広い業務に従事
2020年2月、グループ内に「社会保険労務士法人デジタルフォース」を設立し、代表社員へ就任

【開催日時】
2021年 4月14日(水)14:00~15:00
WEBセミナー(オンライン開催)
参加費:無料
募集定員:100名


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