EC商品検索・レコメンドのゼロスタートが提唱する「ECサイトにおける検索の重要性」に関する認知が広まってきております

2015-03-12 13:35

株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之)はこれまで各種媒体上において、ECにおける検索条件の入力がいかに消費者心理を把握するために重要かについて説明をしてきました。

「サイト内検索」がECを変える!「スピードとおもてなし」に大手ECも熱い視線を注ぐ、ゼロスタートの「ZERO-ZONE Search」
http://markezine.jp/article/detail/18219

「サイト内検索」から、サイトの外へ踏み出せ!ゼロスタートが考える新しいデータマーケティングの可能性
http://markezine.jp/article/detail/20690

ECの成長の鍵は検索にあり~あなたのサイトにもネットコンシェルジュを
http://gihyo.jp/design/serial/01/ec_search

ECマーケティングの基本知識
http://zero-start.jp/column/

本日アルベルト社とビジネスサーチテクノロジ社が「プライベートDMPにおける検索キーワードの活用において連係を開始」というリリースを発表しておりました。
こうしたトレンドは弊社が提案する「ECにおける検索の重要性」が認知され始めてきている証左でもあり、今後ますます加速していくと考えております。

ゼロスタートでは引き続き、ECサイトにおいてサイト内検索を活用することがいかに重要かについて啓蒙を続けて参ります。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内 】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:http://zero-start.jp/case

 ・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
  http://zero-start.jp/2013/0424/4605
 ・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
  http://zero-start.jp/2014/1028/8660
 ・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
  http://zero-start.jp/2014/1027/8642

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・提案型EC向け商品検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
 http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover

■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、「MarkeZine Day 2015 Spring」にてこれからのオムニチャネルにおけるECの最重要ポイントについてMarkeZine編集長と解説します
 http://zero-start.jp/2015/0225/9288
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、ALBERT(アルベルト)・ビジネスサーチテクノロジ製品からの乗り換えキャンペーン2015年第1弾を開始します
 http://zero-start.jp/2015/0217/9244
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、業界毎の導入割引キャンペーンを実施!第1弾はアパレルECサイトが対象
 http://zero-start.jp/2015/0302/9315
・【ZERO ZONEシリーズ×MakeShop関連サービス】EC向け商品検索・レコメンドエンジンとネットショップ構築サービスが連携
 http://zero-start.jp/2015/0310/9453

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■ 株式会社ゼロスタート http://zero-start.jp/
・本社所在地:153-0044 東京都目黒区大橋2-22-6唐木ビル5F
・設立:2006年6月
・資本金:2億3600万円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:EC商品検索・レコメンドソリューション「ZERO ZONE」の開発・販売、サーバホスティング・
運用監視               

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