H&Mの出店から遅れること1年、遂にアバクロ上陸 その影響は?
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今回は銀座にオープン予定の世界的なアパレル企業、アバクロ
(正式名称;Abercrombie&Fitch Co.アバクロンビー&フィッチ)について岩崎剛幸のコラムをご案内いたします。
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■“アバクロ”銀座店、アジア初の旗艦店は何を意図しているか(1)
2008年9月13日、H&Mが銀座に日本1号店を出店しました。
オープン時は5,000人のお客様がつめかけ大変なフィーバーとなったことをご記憶の方も多いと思います。
その後、原宿、渋谷などへ次々と出店をして、今もお客様を集め続けています。
このH&Mの出店から遅れること1年、遂にアバクロ
(正式名称;Abercrombie&Fitch Co.アバクロンビー&フィッチ)が日本に初進出することになりました。
アバクロの日本出店はどんな影響を与えるのかについて、さまざまな角度から探ります。
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岩崎剛幸 (株式会社船井総合研究所 上席コンサルタント)
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岩崎剛幸 2008年の予想(週刊文春の取材に対して)
「2008年秋にH&Mというスウェーデンのアパレル大手が進出する。
同社は低価格で、ファッション性が高い商品を売りにしており、成功すると思われる。H&Mが成功すれば、また世の中のトレンドが低価格だといわれるようになるのではないか?」
週刊文春の取材光景(2008年3月)はコチラ
http://jp.youtube.com/watch?v=zNemJnJOyMI&eurl=http://www.funaisoken.co.jp/ir/fniprirdsp11.html?img_flag=11
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