セールスブレイク(SalesBreak)がテレビで紹介されました!
2021年5月2日(日)TOKYO MX系列放送の「ええじゃない課 Biz」にて、弊社のBtoB営業支援ツール「セールスブレイク(SalesBreak)」が紹介されました!
2021年5月2日(日)TOKYO MX系列放送の「ええじゃない課 Biz」にて、弊社のBtoB営業支援ツール「セールスブレイク(SalesBreak)」が紹介されました!
■セールスブレイク(SalesBreak)とは
【内容】
BtoBの営業支援サービスであり、クライアントの商材に助成金をつけ加えることで顧客負担を減らし、現場の営業マンがより販売しやすい営業フローを構築することのできるサービス。
成約率の向上だけでなく、新規開拓テレアポの際のアポイント獲得率の向上にも有効。
【対象】
BtoB営業を展開している営業会社
【エリア】
47都道府県
■ええじゃない課Bizとは
番組名:ええじゃない課Biz
放送局:TOKYO MX
ジャンル: デジタル情報番組
ターゲット: 30~35歳のビジネスパーソン
ええじゃない課Biz 番組公式URL:https://eebiz.jp/
TOKYO MX URL:https://s.mxtv.jp/
番組内では、アンタッチャブル 柴田英嗣 氏を中心に、実際の営業シーンをロールプレイングで実践してもらい、SalesBreakの有り無しで売りやすさの違いを実感して頂きました。
通常は営業の商談時に「料金はいくらですか?」と聞かれると、「◯万円です!」で終わるところが、SalesBreakを導入している営業会社は「◯万円です!が、、、、助成金をつかえるので実質無料です!」という切り返しをすることが可能です。
テレアポでも商談でも、最終的には費用面がネックで失注になるところが、SalesBreakを導入していると、そのネックを値下げすることなく解消することができます。
導入コストも最大限に抑えられますので、BtoBの営業を実施している会社様はお気軽にお問い合わせください。
SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
https://www.sales-break.com/