RINO siteの特徴

リノサイトは、『クロス張替え』や『フローリング張替え』など、室内装飾工事などを行うリフォーム全般を専門とする会社です。

経験豊富なリフォーム職人が、千葉県を中心に内装・外装工事など、リフォームさせて頂いています。店舗や事務所、または賃貸アパートやマンションのオーナー様や、個人の方もお気軽にご相談下さい。 

リノサイトのサービスが皆さまのお役に立てる事を願っております。           

POINT 1 ベテランスタッフによる高い技術力!

リノサイトのスタッフは、10年以上のキャリアを持つベテランスタッフが揃っています。
豊富な経験と、様々な実績を持ったスタッフが手掛けますので、お客様にご満足して頂ける仕上がりをご提供していきます。

POINT 2 代理店を通さないから料金が格安!

通常の流れ(他社)


RINO siteの流れ(当社)
直接施工なので、中間・仲介業者が間に入りません。その為“格安”でご提供する事が可能となります!!

POINT 3 施工内容や料金について丁寧にご説明!

一人一人のお客様に対して、解りやすく丁寧に施工内容や料金についてご説明致していきます。
お客様がご納得出来ないまま、お話を進めることはありませんのでご安心ください。

また、リフォーム内容の相談やクロスの選び方など、何なりとご相談ください!
長いキャリアの中で身につけた知識で真摯に対応させて頂きます。

リノサイトについてご不明点やご相談などがございましたら、 お電話またはご相談フォームよりお気軽にお問合せください。


AIが記事を作成しています