創刊10周年に山崎育三郎さんが登場!「GOODA」Vol.61を公開
モード×アウトドアをテーマにした大人なファッションを披露
無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタメディアは、山崎育三郎さんが表紙・巻頭グラビアを飾る、創刊10周年を迎えたライフスタイルマガジン「GOODA(グーダ)」Vol.61を公開いたしました。
GOODA 創刊10周年(Vol.61)
手にするだけで毎日ちょっとハッピーな気持ちになれる。そんなとっておきを紹介している「GOODA」。表紙には、甘いマスクで、華麗に踊り、高い歌唱力で観客を魅了する。そして演技力にも定評がある。そんなまばゆいスター性から、日本のミュージカル界を牽引する“プリンス”と呼ばれてきた山崎育三郎さんが登場し、モード×アウトドアをテーマにした大人なファッションスタイルを披露している。山崎さん担当のスタイリスト(百瀬豪)さんから、今年一番かっこいい山崎育三郎というコメントがでた写真の数々は必見だ。インタビューでは、素顔はスポーツをこよなく愛するアウトドア派であること、子どもが同級生であるパパ友・国分太一さんと家族ぐるみでキャンプをしていること、映画の撮影で山登りを経験し、その魅力の一端を感じ、いつか子どもたちと登山して、頂上でご飯を食べる機会を設けてみたいという気持ちが芽生えたことなどを話してくれた。
そのほか、登山スタイル指南、オススメのザックやシューズ紹介など、登山初心者にむけた特集をはじめ、本誌2度目の出演となるBRAHMAN・TOSHI-LOWさんのインタビューを掲載。10周年にちなみ「今までの10年、これからの10年」をテーマに聞いた、TOSHI-LOWさんならではの価値観が存分にちりばめれたインタビューをぜひ読んでほしい。
■ 俳優・山崎育三郎がみせるモード×アウトドアな大人スタイル
キャンプや登山など、アウトドアレジャーに人々が向かっている。カナダ出身のケイティン兄弟がイタリアで設立したブランド「ディースクエアード」の秋冬も「アウトドア」にインスパイヤされたアイテムが揃い、開放感や遊び心がモードスタイルと融合している。若々しい感性と、大人の上品さがミックスされた着こなしは汎用性が高い。山崎育三郎が着こなすモードとアウトドアが融合した大人スタイルをご覧あれ。
■ スペシャルインタビュー キャンピングカーの旅、子どもたちとの登山を夢見る山崎育三郎の休日
焼けるような暑さから解放される秋が到来し、ますますアウトドアが恋しくなる季節だ。そこで現在、キャンピングカーを保有し家族でしばしばキャンプに行くというアウトドア好きな俳優・山崎育三郎さんを迎え、話を聞いた。また、山崎さんからのコメント付きファッション撮影&インタビューのメイキングムービーも公開中!
山崎育三郎さんの撮影&インタビュームービー:https://youtu.be/kQetFaRWAnY
■ TOSHI-LOWインタビュー 大人の好きなモノ語り10周年号スペシャルver. 「今までの10年、これからの10年」
「大人の好きなモノ語り」というこの連載において異例の、「モノにこだわらないこだわり」という独自の価値観を語った、TOSHI-LOWさんが再登場。“withコロナ”2年目の今、GOODA10周年にちなんだテーマ「今までの10年、これから10年後」について聞いた。
■ 山の魅力や醍醐味が理解できる そろそろ登山をしよう!−登山スタイル着こなし指南−
■ ライフスタイルを刺激する厳選アイテム
「ファッション」「インテリア」「ライフ」「アウトドア」「グルメ」「家電」「健康・美容」「ギフト」「キッズ」の9のジャンルに分けて、こだわりアイテムをオススメしています。
<電子雑誌「GOODA(グーダ)」 概要>
好きなモノに囲まれて暮らしたい。そんなモノにこだわる男のためのライフスタイルマガジン。著名人のこだわりに迫るインタビューをはじめ、インテリア、ファッションなどのさまざまなアイテムのほか、ハウツーなども紹介。楽天市場から読者向きのアイテムをセレクトしているのも魅力のひとつ。パソコンはもちろんスマートフォンやタブレットなどのモバイル端末でも最適な形で閲覧可能です。
<株式会社ブランジスタメディア 会社概要>
URL :https://media.brangista.com/
本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4
ネクシィーズスクエアビル
代表者 :代表取締役社長 井上秀嗣
事業内容 :電子雑誌出版・電子広告
株式会社ブランジスタメディアは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。