【ニューズ・ツー・ユー】※最終申し込みのご案内※「ネットPR Day 2015【春】」セミナー(受講無料)を5/27(水)に東京で開催 !~固定概念を壊し続ける「近畿大学」様と、焼きたてチーズタルトで人気の「BAKE」様のネットPR事例を生で聞けるチャンス!~

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:増田彰)は、ネットPRを軸に効果的なマーケティングコミュニケーションの実践に関するセミナー「ネットPR Day 2015【春】」を東京にて、2015年5月27日(水)に開催いたします(受講無料)。

開催まで1週間と迫り、お申し込みの最終案内となります。企業様のネットPR事例を生で聞けるチャンスです!貴重な機会となっておりますので、ご興味のある方はぜひお申し込みください。

■ニューズ・ツー・ユー「ネットPR Day 2015【春】」開催概要
・詳細/お申込: http://n2u.jp/netprday20150527T
・日時: 2015年 5月 27日(水) 15:00~17:30(開場 14:30予定)
・会場: 都市センターホテル(東京都千代田区平河町2-4-1)
http://www.rihga.co.jp/toshicenter/access/index.html

・セミナー概要: 
1.ご挨拶(15:00~15:15)
株式会社ニューズ・ツー・ユー 代表取締役社長 増田彰

2.ネットPR最新事例紹介
第一部 (15:20~16:10)
タイトル「知と汗と涙の近大流コミュニケーション戦略」
学校法人近畿大学 広報部 部長 世耕石弘様

第二部 (16:15~17:05)
タイトル「お菓子のスタートアップが年商を10倍にしたプロモーション戦略(仮)」
株式会社BAKE ONLINE事業部 部長 兼 広報室 室長 阿座上陽平様

3.ニューズ・ツー・ユーからのお知らせ(17:10~17:20)

=========================================================
・受講: 無料
・定員: 100名
・対象: 広報、広告宣伝、マーケティング、オウンドメディア/ソーシャルメディアのご担当者様
・主催: 株式会社 ニューズ・ツー・ユー
・詳細/お申込: http://n2u.jp/netprday20150527T
・広報・マーケティング担当者のネットPRを支援する
「ネットPR.JP」でイベントセミナーを紹介: http://netpr.jp/seminar/17504/

2011年から開催してきた「ネットPR Day」。2015年はいろいろな角度からネットPRの最新動向・事例を集めて適時、皆様と共有していきたいと考えています。

情報環境の変化により、ユーザーは好きな時に好きな情報をWebで入手できるようになりました。情報を提供する企業側も、自社サイトなどのオウンドメディアを介して様々な情報を発信することが可能になっています。このような時代に、より効果的にPRするにはどのように対応していくべきでしょうか?

今回「ネットPR Day 2015【春】」では、学校(大学)と洋菓子のスタートアップ企業というジャンルの異なる2つの最新の取り組み事例を、「近畿大学」様と「BAKE」様にお越しいただきご講演いただきます。貴重な機会ですのでぜひご参加ください。


■ 株式会社ニューズ・ツー・ユーについて http://www.news2u.co.jp/
ニューズ・ツー・ユーはインターネット時代の企業の情報発信を支援する目的で2001年に設立された「ネットPR」のリーディングカンパニーです。国内最大級のニュースリリースポータルサイト「News2u.net」の運営のほか、ネットPR支援サービス「News2u リリース」、「ソーシャルメディアバインダー」などのASP事業や電子社内報構築サービス、各種セミナーやWebおよび広報コンサルティング等を行なっています。関連会社である株式会社パンセを通じて、ネットPR周辺のコンサルティング、コンテンツ企画、Webサイト構築も行っています。

<本件に関するお問合せ先>
株式会社ニューズ・ツー・ユー
マーケティングコミュニケーション部
Mail: info@news2u.co.jp
Tel: 03-3512-0330 / Fax: 03-3512-0331
URL: http://www.news2u.co.jp/

「ネットPR Day 2015 【春】」(受講無料)を開催!
「ネットPR Day 2015【春】」セミナー5/27(水)に開催!申し込み受付中です。
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.