EC商品検索・レコメンドのゼロスタートが参加する日経MJフォーラム2015「オムニチャネル戦略 推進課題解決セミナー」の申込が締切間近です
株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)が参加講演する日経MJフォーラム2015「オムニチャネル戦略 推進課題解決セミナー」の聴講申込が締切間近(2月12日締切)と迫っております。
オムニチャネル戦略の基盤となるECビジネスの強化を課題としているご担当者様はぜひ申込ください。
スマートフォンやITの定着により、消費者は価格や受取場所など自分本位の購入が可能となり企業はその行動に合ったサービスが求められる時代となりました。ECは消費者への商品提案というアプローチに加え、顧客属性の把握という意味でますます重要となってきます。店舗における接客をECに取込むだけではなく、ECならではの利点を活用することが今後の焦点になります。
ゼロスタートでは『ECでのユーザー把握がオムニチャネルの命運を分ける!知られざる検索とレコメンドの進化とは』と題し、収集データを活用したユーザと商品のマッチングの実現から、接客を可能とした進化を続ける商品検索とレコメンドについて解説していきます。
これまで大規模ECをはじめイトーヨーカドーネットスーパーなど大手小売業界、家電量販店業界首位のヤマダ電機公式通販サイト、アパレル、旅行・レジャーなど各業界のリーディングカンパニーに採用されている弊社ならではの、経験と実績に基づいた今後のECソリューションのキーポイントについてご紹介いたします。
<日経MJフォーラムについて>
日経MJフォーラムでは、先進企業の取り組みを紹介し、オムニチャネル戦略を推進する上で想定される課題を提起し、それらを支援するソリューションを紹介します。
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日経MJフォーラム2015 「オムニチャネル戦略 推進課題解決セミナー」
▶ゼロスタート講演時間 2015年2月20日(金)15:00~15:30◀
お申込みはコチラから↓↓(参加費無料)
http://adnet.nikkei.co.jp/e/event.asp?e=01711
日 時:2015年2月20日(金)13:00〜16:40(12:30より開場)
会 場:ベルサール神田
〒101-0053 東京都千代田区神田美土代町7住友不動産神田ビル2・3F
地図:http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_kanda/access.html
主 催:日本経済新聞社
参加費:無料
定 員:200名
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
URL:http://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
http://zero-start.jp/2013/0424/4605
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
http://zero-start.jp/2014/1027/8642
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
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【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内 】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索エンジンです。 パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・提案型EC向け商品検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover
■関連プレスリリース
・EC検索・レコメンドのゼロスタート、家電量販店最大手ヤマダ電機の通販サイトで「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・EC検索・レコメンドのゼロスタート、日本最大級の中古書店ブックオフオンラインでEC向け商品検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
http://zero-start.jp/2014/1027/8642
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタートが提供する「ECマーケティングソリューション[ZERO ZONE シリーズ]」はAWS(Amazon Web Services)でもご利用できます
http://zero-start.jp/2015/0128/9154
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、ターゲットメディア「セミナー&カンファレンス2015」にて講演いたします
http://zero-start.jp/2015/0204/9170
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタートは株式会社Sprocketと共同セミナーを2/26(木)に開催します
http://zero-start.jp/2015/0206/9189