安室奈美恵 「心の中にある“ガール”はずっと大切にしたい」 『andGIRL 8月号』2018年7月12日(木)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2018年7月12日(木)に『andGIRL 8月号』を発売いたしました。

andGIRL8月号
andGIRL8月号

いままでも、これからも 「いつも心に安室奈美恵」
いつだって、そのときを全力で美しく生きている、安室奈美恵の姿に何度も惹かれ、憧れた。音楽もファッションも生き方もカッコよくて、最高にチャーミングで、永遠にワン&オンリーな存在。私たちの心に生き続ける“安室ちゃん”をもう一度、心の中に刻んでおきたくて。
 
 

仕事も恋も経験は財産。

私も20代までは怖がりだったけど…30代からは、積極的になって変わったから。今からでも、挑戦してほしい。
「今、30代の方々には、仕事も恋愛も旅も、いろんな経験することをためらわずに楽しんでほしいです。経験は早い方がいいって言うけど、私も人一倍、怖がりで慎重な性格だから、20代は全く動けなかったんですよ。海外旅行なんてもってのほか!(笑)でも、30代になってから、少し余裕ができて。勇気を出して1歩踏み出したら、すごく楽しかったし、視野も世界も広がりました。だからね、今からでも遅くないですよ。30代は経験も体力もあって、最高に楽しめるときです。でもね、私はこれからの40代もその先も、さらに楽しめそうな気がしています。年齢を重ねるほどに気楽に楽しくなっているから、これからも1日1日、大切に重ねたいです。」
      

andGIRL8月号
andGIRL8月号

 
「絶対、幸運を逃がしたくない♪」2018下半期アンフィンの12星座占い
2018年もいよいよ残り半分。今年に入ってイイコトがあった人も、なかった人も、上半期を振り返りながら、より幸せな下半期を過ごすために、アンフィン先生の占いを要チェック!これでチャンスを逃さない半年にしましょ♪

ラッキー星座ランキングBEST3

全体運

1位 蠍座
木星と金星に守られているので申し分ない幸せ。愛も仕事もお金もやる気になれば全部手に入るくらい。「こんなにも幸せでいいのかしら?」と思えます。

2位 魚座
公私ともに平均点が高く、半年を通じて幸せ。頑張ってライセンスを取得したら、それが仕事に生きてきます。ホームステイ・ワーキングホリデイは吉。

3位 射手座
11月8日から12年に一度の大幸運期がスタートしますが、その前から結婚の約束ができる、就活が成功して内定をもらえるなど喜びが訪れるはず。
      

andGIRL8月号
andGIRL8月号

そのほか
◆「〇〇するだけ!」の夏
◆教えて!「すっぴんがキレイな人の夏のスキンケア」
◆山下智久 インタビュー
◆andBOY  竹内涼真
      
 
 

andGIRL8月号
andGIRL8月号

■andGIRL 8月号(表紙:安室奈美恵) 
発売日:2018年7月12日(木)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/
 
『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


AIが記事を作成しています