【外国人人材】早期登録特典あり!好きな時に好きなだけ採用!無料マッチングプラットフォーム「Vetween」をローンチ。

早期登録特典あり!人材の選定から面接日の確定まで最短1日!

株式会社ソルフェリオーナ(東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F)は、外国人人材採用の無料マッチングプラットフォーム【Vetween】をローンチいたしました。求職者のスキルや経験等を絞り込み検索をすることで、欲しい能力を持った人材と無料で面接することができ、ミスマッチの起こらない採用をすることが可能です。

Vetweenは「完全成功報酬型」となっているため面接の段階では費用は一切発生しません。

さらに、Vetweenにご登録していただいた企業様限定で「プレミアム集客サービス」を提供しております。プレミアム集客サービスは、無料で企業様の募集条件にマッチした人材をデータベース外から集客するサービスとなっております。

ミスマッチなどに悩まされる採用担当者の方向けのサービス

採用活動時に、国籍を問わず条件を満たさない応募者との面接に時間を割いている方も多いのではないでしょうか。

採用担当者の方の悩みとして多いのが
・せっかく応募が来たのに、条件を満たしていない。
・そもそも応募が来ない。
・仕事が多く手が回らない。
・内定辞退者が多い。

Vetweenを活用することで上記のような悩みを解決することができます!
・Vetweenでは、登録費等が一切かからないため採用単価を予測することができます。
・プレミアム集客サービスを活用することで、ミスマッチの少ない母集団を形成することができ
 内定承諾率を高めることができます。
・掲載している情報から候補者の絞り込みが可能なため、業務量の減少に繋がります。

さらに、

「面接前にどの程度の日本語能力かを知りたい。」

「人柄や表情をみたい!」

そのような利用者の方の声にお応えして、求職者の自己紹介動画を準備中です!(今月中に掲載開始予定)
自己紹介動画を視聴し、ある程度の日本語能力・人柄を把握することで候補者の絞り込みが可能です!

【Vetween】に関して

・国内、国外の外国人人材と無料で面接可能
・データベースから希望のスキル、経験、日本語能力を指定可能
・自己紹介動画で求職者の日本語能力や人柄を事前に確認可能
・企業情報の登録時に面倒な手続きや求人作成不要
・採用まで完全無料の成功報酬型プラットフォーム

受入れ体制が整っていなくても安心のオプション付き

集客状況と求職者の属性に関して

■7月の集客人数
ベトナム人30名・台湾人20名
■人材の属性
大学で専門的な知識を学び実践的な技術を取得をしている「技術エンジニア」(主に機械加工・機械設計・電気制御等)と「ITプログラマー」(Java・C言語等)が多い傾向にあります。
また日本の語学学校に留学経験がある人材、日本の企業や大手日系企業海外支社での勤務経験がある人材も掲載中です。

Vetweenへの早期登録特典!

条件は、サイトに登録するだけ!
・紹介料最大30%割引
・日本人転職者向け求人広告を最低売価で掲載可能!


AIが記事を作成しています