世界最大規模のリテールショー「NRF2019」と 米国の最新小売業動向を把握するワークショップを開催
米国のミレニアル世代に対する最新の取り組みを視察・研究
株式会社ドゥ・ハウスは、2019年1月14日(月)~16日(水)の3日間、ニューヨークにて米国の小売業界の最新動向を把握するためのワークショップ「Marketing Workshop 2019 in NY」を開催いたします。
Marketing Workshop 2019 in NYについて
今後の米国市場の開拓と獲得、着実な売上向上を目指すためのマーケティング・ワークショップです。今回は、世界最大規模を誇るリテールビッグショー「NRF2019」の他、ニューヨーク市内を中心に、話題の商業施設や米国マーケティングの拠点として活用が期待される新スポットなども解説付きでご案内します。
【プログラム概要資料】詳細は、こちらよりご覧ください。
https://www.dohouse.co.jp/img/MarketingWorkshop2019inNY.pdf
【 日 程 】2019年1月14日(月)~16日(水)
【 費 用 】$1,000/1名様
※現地集合・解散のプログラムです。航空券や宿泊先の手配、
お支払いは各自にてお願いいたします。
【 定 員 】先着20名様
【締め切り】2018年11月30日(金)
【お問合せ】株式会社ドゥ・ハウス ワークショップ開催事務局宛
Mail to:moushikomi-dohouse@mlbbs.net
米国市場に対するマーケティング活動を支援しています
弊社は1980年の創業以来、生活者や店頭を対象にリサーチやプロモーションなどのマーケティングサービスを提供し、生活者と企業を繋ぐ事業を行っています。海外においては、2012年に台湾を皮切りに事業を開始しました。2016年にはアメリカ・ニューヨークに子会社であるDO HOUSE U.S. CORPORATIONを設立し、米国進出にあたってのご支援や、現地でプレゼンスを高めるためのご支援、各種ビジネスイベントの企画・運営などを行っています。
DO HOUSE U.S. CORPORATION オフィシャルサイト
→ https://www.dohouseus.com/
会社概要
企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供しています。リサーチ事業では、定性調査と店頭調査に強みを持ち、マーケターの仮説づくりや検証のためのリアルな事実データの収集・提供を行っています。また、プロモーション事業では、ネット上でのサンプリングや店頭購買型サンプリングでのトライアー獲得支援、クチコミによるファン育成支援を行っています。現在は、海外でも事業を展開し、主にタイ・台湾でサンプリングを、北米にて市場調査やプロモーションサービスを展開しています。
会社名 :株式会社ドゥ・ハウス https://www.dohouse.co.jp/
設立 :1980年7月7日
代表者 :代表取締役社長 高栖 祐介
■
■