《 オンラインガールズバー 》1日3時間で5名様限定! STYLISH ONLINE BAR 『STAYING』

20代・30代の女性がお待ちしてます。チケット制でラクラク、お支払いクレジットカード・コンビニ決済

STYLISH ONLINE BAR 『STAYING』はNEWスタイルオンラインバー

ホームページはコチラ https://staying.jp/

STYLISH ONLINE BAR 『STAYING』スタッフ

NANA
NANA
RIKA
RIKA

お店からのお願い

「STYLISH ONLINE BAR STAYING」を楽しくご利用頂くためのお願い、 ご注意事項を記載しております。ご一読お願いいたします。

楽しく飲もう!
楽しく飲もう!

「STAYING」はカウンタータイプでみんなでコミュニケーションがとれる憩いの場の雰囲気です。
他のお客様への誹謗中傷、不快感を与える行為はお控え下さい。

ドリンクについて
ドリンクについて

ドリンク及びフードはお客様自身セルフサービスでお願いします。

みなさんの大好きなお酒で泥酔しないくらいに楽しみましょう。

ご来店時間について
ご来店時間について

途中退席はOKですが、
ご来店頂いたお時間からの60分制となりますのでご注意下さい。尚、チケット購入後のキャンセル・払戻は出来ませんので予めご了承下さい。

ご利用のルール

ルールやマナーをお守り頂けないお客様には、ご利用をお断りする場合がございます。必ずご一読下さい。

●当店はスマホ、タブレット、パソコン内の1つの画面に複数の男性が入っておられる場合人数分の費用が発生いたしますので予めご了承下さい。

●別の店舗などで楽しくお酒を飲まれてからご来店頂くのは構いません。ただし、キャスト、スタッフへの誹謗中傷などご利用いただくうえでのマナーを守っていただけず、当店として営業妨害等に該当すると判断したお客様に対しては弁護士と協議し、しかるべき処置をとらせていただくことがございますので、予めご承知おきください。

●延長の際は、延長分のご入金が確認されていないお客様に関しましては一度退室頂き、入金確認後に再度入室して頂きます。その際、5分以内にご入金いただければ同じキャストで対応させていただきます。

●当店では、キャストとお客様との当店以外でのテレビ電話やzoomなどを含めた当店を介さない直接の交渉や接触を禁じております。

●同業者のスカウトお断り。スカウト行為と判断した場合は退出して頂き、今後のご利用をお断りいたします。

●その他、当店に対して不利益になる発言や行動をされるお客様に対してもしかるべき対応を弁護士と相談し対応させて頂きます。

●反社会的勢力の排除について

ご利用の流れ

お申込みみからご来店までの流れをご案内いたします。

STEP1
ホームページより
チケット購入
※ネットショップでご希望のキャスト、お日にちを選択し購入していただきます。

STEP2
スタッフより
ご入店のご案内を送信
入店用のリンクをメールで送信いたします。

STEP3
お好きな時間に
ご入店頂けます。
※営業時間はチケットを参照下さい。
お食事、お飲み物をご用意いただきご来店ください。

Lets' Start

料金・チケット購入

60分チケット
60分チケット
120分チケット
120分チケット
180分チケット
180分チケット

AIが記事を作成しています