【不動産オーナーとのオンライン座談会】当日の様子と次回開催のお知らせ

先日5/23(土)に当社初となる不動産オーナーとの「オンライン」座談会を開催しました。
既に2回開催し、大変好評をいただいている【不動産オーナーとの座談会】ですが、新型コロナウイルスの影響・関東圏以外のお客様のニーズを踏まえ、Zoomを使用したオンラインでの開催となりました。

当日は「不動産会社を28社比較検討し投資を始められた」女性オーナーに事前に参加者の方から頂いていた質問に回答していただきました。

どうしても不動産投資のイベントとなると堅苦しいものになりがちですが、皆様リラックスしていただけていたようで笑顔も見られる座談会でした。

不動産投資に関して「不動産投資のメリット・デメリット」「何を重視したか」といった検討に役立つ質問から「28社もどうやって探したのか」のような疑問まで自由にご質問されていました。

座談会参加者の声

座談会終了後、記入いただいたアンケート回答の一部です。

・メリットだけでなく、リスクもオーナーの口から聞くことで信頼性が増し、具体的イメージをつかめた
・慎重な性格なので、オーナーの声を聞くことで不安や疑問の答え合わせができた
・周りに相談できる人がいなかったので、とても貴重な意見を聞くことができた 等

やはり身近に不動産オーナーがいる方ばかりではないようで、「実際に運用している方の言葉は参考になる」という声を多くいただいております。

第二回:オンライン座談会開催決定!

今回、定員に対し非常に多くのお申し込みをいただいたため、急遽6/20(土)に「第二回:不動産オーナーとのオンライン座談会」の開催を決定いたしました。
今回は
「新築・中古マンション計6戸をお持ちの男性」
「20社以上の不動産会社の話を聞いて取り組まれた女性」
「新築・中古の不動産会社から話をきいて最終的に新築マンションを選ばれた男性」
の3名のいずれかとお話しいただける座談会となっております。
今回も多数の申込みが予想されるため申込期限を6月14日(日)までとさせていただきます。
お申込忘れの無いようご注意ください。

概要

■日時:6月20日(土) 13:00~14:00
■定員:9名(三部同時開催、各3名)
※本イベントは抽選制となっております。
抽選結果は6/18(木)までにお電話もしくはメールにてご連絡いたします。
ご連絡がつかない場合はキャンセル扱いとなる場合がございますのでご了承くださいませ。
■参加費:無料
■参加方法:Zoomを使用します
※事前の登録やアプリのダウンロードは不要です
■無料プレゼント:お酒とおつまみの入った宅飲みセット
(ご希望の方はお申し込みフォームにて住所のご記入をお願いいたします)

参加オーナー情報

【第一部参加オーナー】
・40代 男性
・保険替わり目的でお取り組み
・新築と中古、計6戸を所有
・サラリーマン時代に不動産投資に取り組み、今は起業し、経営者に。

【第二部参加オーナー】
・30代 女性
・年金対策、ガン保険替わり目的でお取り組み
・20社の話を聞いてプロパティエージェントにて不動産投資を始めた

【第三部参加オーナー】
・30代、男性
・新築と中古の計8社の話をきいてプロパティエージェントにて新築マンション購入
・不動産投資以外にも株や投資信託なども幅広く資産運用を行っている


AIが記事を作成しています