広告代理店の世界市場規模調査&予測、モード別、タイプ別、エンドユーザー別、地域別分析、2023-2030年
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「広告代理店の世界市場規模調査&予測、モード別、タイプ別、エンドユーザー別、地域別分析、2023-2030年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を8月7日より開始しました。
広告代理店の世界市場は、2022年には約3,725億5,000万米ドルと評価され、予測期間2023-2030年のCAGRは5.10%以上で成長すると予測されています。
広告代理店は、ブランド認知度の構築、リードの生成、売上高の増加、または他の特定のマーケティング目標の達成を目的とした創造的でインパクトのある広告キャンペーンを開発するためにクライアントと協力しています。これらの広告代理店は、企業や組織、個人と密接に連携して効果的な広告戦略を策定し、ターゲットとなるオーディエンスに説得力のあるメッセージを届ける。また、ソーシャルメディア利用の増加とインターネット普及率の上昇が市場成長促進要因になると予測されています。さらに、デジタルマーケティング市場の成長と工業化の高まりは、2023年から2030年の予測期間中に市場の成長を促進します。
ソーシャル・メディアの利用拡大とユーザーのインターネット利用時間の増加は、広告代理店市場に大きな機会をもたらしています。Statistaによると、2022年、ソーシャルメディアユーザーがインターネットコンテンツに費やす1日の平均時間は、2021年の145分から147分に増加しました。米国人は1日平均約159回モバイル機器をチェックしており、日常生活におけるスマートフォンへの依存と利用が広がっていることが浮き彫りになっています。さらに、ユーザーがソーシャルメディア・プラットフォームに費やす時間は、今年1年間で約4兆時間に上ると推定されています。ソーシャルメディア・プラットフォームに費やされるこの膨大な時間は、人々の生活におけるこれらのプラットフォームの影響力と人気が高まっていることを示しています。この上昇動向は、ソーシャルメディア・プラットフォームを通じてターゲット・オーディエンスにリーチし、つながる広告代理店のオーディエンスのエンゲージメントと可能性の高まりを示します。このように、世界のソーシャルネットワーキングの普及率は54%に達しているため、広告代理店がこの広大なユーザーベースに参入し、ターゲットを絞った広告キャンペーンを展開するには、かなりの市場規模があります。2022年の国際電気通信連合(ITU)によると、世界人口の約66%を占める約53億人がインターネットサービスを利用すると予想されています。このようなインターネットの普及は、広告代理店にとって、膨大なオーディエンスにリーチし、世界人口のかなりの部分にターゲットを絞った広告キャンペーンを提供する大きなチャンスとなります。こうしたインターネットユーザーの広範なオンラインプレゼンスを活用することで、広告代理店はクライアントの製品、サービス、ブランドメッセージを世界規模で効果的に宣伝することができます。しかし、広告ブロックや広告回避、データのプライバシーやセキュリティに関する懸念が、市場の成長を妨げる可能性があります。
世界の広告代理店市場の調査で考慮された主な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、中東&アフリカを含みます。アジア太平洋は、いくつかの重要な要因のために最大の市場シェアを持つ市場を独占しています。アジア太平洋地域は人口が多く多様性に富み、消費者の消費力が上昇し、デジタル化が急速に進んでいるため、広告代理店にとって膨大な顧客基盤を獲得する絶好の機会となっています。活況を呈するeコマース部門、マーケティングと広告への投資の増加が、この地域の優位性をさらに高めています。アジア太平洋地域は、人口の多さ、消費者の消費力の増加、デジタル変革、eコマースの台頭、文化的専門知識を持つ現地エージェンシーの出現により、広告エージェンシーにとって最も急成長する市場になると予想されます。これらの要因が広告サービスに対する強い需要を生み出し、この地域の広告業界の急成長に拍車をかけています。
本調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における業界の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界の広告代理店市場の定義と範囲
第3章 世界の広告代理店市場力学
第4章 広告代理店の世界市場:産業分析
第5章 広告代理店の世界市場:モード別
第6章 広告代理店の世界市場:タイプ別
第7章 広告代理店の世界市場:エンドユーザー別
第8章 広告代理店の世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス
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