フェイシャルスキンケア市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

フェイシャルスキンケア市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「フェイシャルスキンケア市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年09月23日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、550社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査250件、インターネット調査300件。
調査期間:2024年8月―2024年9月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、フェイシャルスキンケア市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、フェイシャルスキンケア市場の規模は 2024 年に約 1,018 億米ドルと記録され、2037 年までに市場は 2,072 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 6.1% の CAGR を獲得する態勢が整っています。

フェイシャルスキンケア市場

市場概要

Research Nester のフェイシャルスキンケアに関する市場調査分析によると、ニキビなどの皮膚疾患の蔓延の結果、市場は大幅に成長すると予想されています。2024年の統計によると、尋常性ざ瘡は一般的な炎症性皮膚疾患で、世界人口の約9%に影響を与えると考えられています。これにより、フェイシャルスキンケア製品に関する知識が増加し、消費者は定期的なスキンケアレジメンを維持するよう促されています。さらに、新しいフェイシャルスキンケア製品の導入は、市場の拡大に貢献しています。2024年9月、ウォルグリーンは、個別のソリューションを提供することで高品質のスキンケアへのアクセスを向上させるために、新しいプレミアムスキンケアラインを導入しました。

しかし、美白ソリューションに関連するリスクにより、フェイシャルスキンケア製品の採用が制限される可能性があります。さらに、化粧品を長期にわたって頻繁に使用すると、肌に害を及ぼす可能性があります。これにより、市場の成長が制限される可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、フェイシャルスキンケア市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2023年8月、e.l.f. Beautyは、スキンケアの可能性を高めるために、急成長中の高性能スキンケアブランドであるNaturiumの買収を発表しました。
• 2024年7月、L'Oreal Japan Co., Ltd.は、美容および皮膚科ソリューションの世界的なプロバイダーであるCutera, Inc.と提携し、SkinCeuticalsのスキンケア製品のアクセシビリティを高めました。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、製品 - フェイシャルクリームセグメントは、2037 年に 37.5% という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、e コマースの広範な拡大によって推進されています。現在、世界中で 2,750 万の e コマース サイトが運営されていると推定されています。その結果、消費者はフェイシャルクリームを含む幅広いスキンケア製品にアクセスできるようになりました。さらに、セルフケアへの関心の高まりにより、さまざまなフェイシャルクリームの需要が大幅に高まっています。さらに、人口の高齢化に伴い、しわや小じわを減らすように設計されたフェイシャルクリームの需要が高まっています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、38.2%という最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、スキンケア製品への支出の増加に起因しています。この地域の顧客は、健康で透明感のある若々しい肌を促進する精密なスキンケア製品に多額のお金を費やしています。さらに、米国の化粧品業界の急速な拡大は、フェイシャルスキンケア製品の需要を促進する可能性があります。米国のスキンケア業界は、2024―2029年の間に約2%拡大すると予想されています。

さらに、アジア太平洋地域では、日本のフェイシャルスキンケア市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得すると見込まれています。日本の急速に高齢化する人口は、フェイシャルスキンケアのニーズを高めています。2022年には、65歳以上の日本人が国の総人口の約28%を占めました。さらに、これにより、若々しい外観を維持するためのアンチエイジング製品のニーズが高まっています。さらに、日本ではガラス肌が人気の高まりにより、フェイシャルスキンケアの需要が高まる可能性があります。

フェイシャルスキンケア市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のフェイシャルスキンケア市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Coty Inc.
• Estee Lauder Company
• Johnson & Johnson
• e.l.f. Beauty
• Natura & Co.

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Shiseido Company Limited
• L'Oréal Japan Co.
• Meily Co., Ltd.
• Kose Corporations
• Kao Corporation

このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.