世界で活躍する全ての人達へ。着る人が最高のパフォーマンスを発揮できるdecollouomoの長袖シャツ

まるで第二の肌をまとっているかのような自由度、軽くストレスのない着心地。その感動は結果へとつながり、そして信頼へとつながるでしょう。デッコーロウォモが目指しているのは、着ていることを忘れてしまうシャツです。

~decollouomo~

デッコーロウォモ

イタリア語で「離陸」を意味するこのブランドは、ビジネスマン、旅行者、アスリート、そしてあらゆる分野のプロフェッショナルのパートナーとして生まれたシャツブランドです。

奇跡のような着心地と、パーフェクトなフィッティング。

この両方を実現したデッコーロウォモの全く新しいシャツは、第一線で活躍する数多くの人達に愛用されています。

UNBEATABLE FIT

decollouomo(デッコーロウォモ)の作りだすシャツの最大の特徴は、その着心地です。

まるで第二の肌をまとっているかの自由度、そして軽くストレスのない着心地。

その感動は結果へとつながり、そして信頼へとつながるでしょう。

一人一人のパフォーマンスが問われる現代において、衣生活からストレスを取り除くこと。

decollouomo(デッコーロウォモ)が目指しているのは、着ていることを忘れてしまうシャツです。

パフォーマンスを引き上げる機能性

decollouomo(デッコーロウォモ)は、お客様のパフォーマンスを引き上げる機能的なシャツでなくてはいけません。

お客様の日常的な衣生活の悩みを解消するために、経験と知恵を重ねてより機能的に、合理的に、そして美的にその形と品質を高めていくこと。

それがdecollouomo(デッコーロウォモ)のコンセプトです。

伝統に敬意を払うことを忘れず、創造力と開発力を元に、現代に生きる男性がより高いパフォーマンスを実現できるシャツを生み出しています。

FABRICへのこだわり

一見しただけでは、スマートなドレスシャツ。

それなのに着心地はまるでアスリートの着用するユニフォームのように軽く、快適。

この驚きの着心地を実現しているには、decollouomo(デッコーロウォモ)が特別に開発したエクスクルーシブ生地です。

従来のドレスシャツのように美しい光沢感と柔らかな手触りをもちながら、まるでユニフォームのようにタイトに身体を包み込む特殊な生地。

いつも美しいシルエットを維持するdecollouomo(デッコーロウォモ)の生地は、身体と一体化するような着心地です。

神秘的で魅惑の輝き「Mother of Pearl Shell」

decollouomo(デッコーロウォモ)のシャツには、本白蝶貝・本茶蝶貝・本黒蝶貝のボタンを使用しています。

深みのある光沢、滑らかで上品な質感は、他に類をみない素晴らしさです。

エレガントな雰囲気を醸し出す魅惑の貝釦は、古くから高級時計や高級宝飾品、高級ハンドメイドシャツなどに利用され、宝石と同じく大切にされています。

匠の技が「より機能的に・より合理的に・より美的に」

日本が誇るドメスティックブランドの製造を長年支えている、国内屈指のファクトリー。

decollouomo(デッコーロウォモ)のシャツは、開発生地の特性を最大限に活かした縫製方法で製品化しています。

表面的にはベーシックに見えますが、その裏側や内部で行われている匠の技が、より機能的に、より合理的に、より美的に、その形と品質を高めています。

NOT FOR MASS BUT FOR MACRO

高いクオリティとデザイン性を重視し、国内外の幅広い分野で活躍しているモデリスト、スタイリストなど各スペシャリストが、decollouomo(デッコーロウォモ)のフォルムを構築しています。

まるで命が宿っているかのような立体的でながれるようなフォルムと、ミリ単位で計算されたフィットは、拍動として体感されることでしょう。

decollouomo(デッコーロウォモ)のフォルムは、いかにリラックスして格好良く見えるかという「快適さと美しさ」を追求しました。

立ち姿と動きの中の美しさを求めたフォルムは、まるで堂々と胸を張って着ているような前姿と、背筋を伸ばして着ているような後ろ姿を演出。

更に動きの中で見えるフィット感が質実剛健な男らしさを際立たせます。

開発生地の機能性と相まって、最上の着心地を実現しています。

すべての人が、最高のパフォーマンスを発揮できるように。

何人ものスペシャリストたちが集まって開発した、これまでにない高機能なドレスシャツ。

一度袖を通していただけたら、すぐにわかっていただけると思います。

その美しさと奇跡のような着心地を、ぜひ体感ください。


AIが記事を作成しています