リトアニア産オーガニックCBDオイル プレゼントキャンペーン

Anya株式会社(代表取締役:中川 雄介 本社:東京都渋谷区)はリトアニア発オランダ企業「H Drop B.V.」の正規販売代理店「フルスペクトラムTHCフリーCBDオイル」H Drop Japanにて販売中。

12月15日までにTwitterまたはInstagramにDMいただいた中から20名様限定でオーガニックCBDオイルをプレゼント!

ご応募方法

[期間]
12月1日 12時30分〜12月15日 23時59分

[プレゼント商品]
Joys of Spring 5%のナチュラルとオレンジをそれぞれ5名様
Calm after Storm 15%のナチュラルとオレンジをそれぞれ5名様
合計で20名様にオーガニックCBDオイルをプレゼント

[ご応募方法]
TwitterまたはInstagramにDMいただいた中からCBDオイルをプレゼントさせていただきます。
Twitter : https://twitter.com/Anyajapan
Instagram : https://www.instagram.com/hdropjp/

リトアニアってどんな国

リトアニアは北海道の約3/4ほどの大きさで、国土の98%が農地と森林に囲まれています。
森林と湖が多いことから「森と湖の国」として知られています。

また、リトアニアはオーガニック農業が盛んで、国内の農地全体の8.7%でオーガニック農業がされており、面積にして約24万ヘクタールの大きさでオーガニック農業がおこなわれています。

日本のオーガニック農業を行っている農地は全体の約0.7%、面積にして約1万ヘクタールほどです。

自然豊かなリトアニアは日本にと比べて約20倍の大きさの農地でオーガニック農業がおこなわれています。

リトアニアは日本に比べて圧倒的にオーガニックに対する意識が高くオーガニック先進国であることがわかります。
また、2019年度にはヘンプ(産業用大麻)の生産量がヨーロッパ圏内で第2位を誇るヘンプ先進国でもあるのです。
国全体が、国民が、自身の健康と環境配慮に対しての意識水準が高いことが一目でわかります。

H Drop 製品

H Drop JapanのCBD製品はお客様に安心かつ安全に使用していただけるよう、原料はすべて自然豊かなリトアニアでオーガニック栽培されたヘンプとヘンプシードオイルのみを使って製造しています。

環境問題に配慮し、パッケージには再生紙、緩衝材には麻の繊維を使用しています。

近年アジア圏内で問題視されているマイクロプラ問題は、リトアニアが隣接するバルト海でも深刻な問題になっています。
H Dropではマイクロプラスチックは海の生態系にとっても非常に有害で、大きな環境問題であると考えています。
H Dropが取り扱うCBD製品にはプラスチックを極力使用せず、サスティナブルに配慮した製品となっており、「人と地球にやさしい」をスローガンに掲げています。

また、世界保健機関(WHO)の調査によると、世界人口の4%が視覚障害者であることがわかっています。そのためH Dropの製品にはパッケージに点字を記載することで視覚障害者の方にも重要な情報を伝えられるようにしています。

H DropのCBD製品はお客様の健康を第一に考え安心・安全で環境に配慮した最高品質オーガニックCBDオイルのみを取り扱っています。これはリトアニアのスピリットであり、H Drop Japanでも本国と全く同じCBD製品を取り扱うことで日本人の方々にリトアニアのすべてを感じていただければと思います。

代表中川より一言

22才を境にいくつかの難病・免疫疾患を発症し、学業、就職活動、日常生活の制限が突然降りかかってきました。精神、肉体的に辛い日々が続き、何か緩和してくれるものはないか探した結果、CBDオイルにたどり着きました。いろいろ調べるとCBDオイルにも沢山の種類があり、なかなか自分の求めるものが、国内にはありませんでした。そこで、H Drop B.V.と交渉を重ね、新規事業として、H Drop製品の正規販売代理店として業務提携を結びました。

正直な所CBD製品は類似品が多く、正確な判断を行うには豊富な知識が必要です。それ故、本当に自分に合う商品への迷いや、不安、安全性など沢山の懸念へのサポートとして、私ごとではございますが、お力添えになればとTwitter、InstagramのDMを土日曜日限定でご返答させていただいております。

同じような境遇、何かに悩んでいる方、一人でも多くの方にCBD製品とは何か、どんな効果があるのか知っていただき、CBD製品によって日常生活に良い変化をもたらし、救われることを願っております。

[企業概要]
会社名:Anya株式会社
所在地:東京都渋⾕区神宮前1-14-14 104
代表:中川 雄介
設⽴:2021年11⽉
H Drop Japan HP:https://hdrop.co.jp
Anya Inc. HP:https://www.anya-co.com/
Contact:info@hdrop.co.jp