コツコツ勉強するより早く英会話したいあなた!

話せるようになる理由は、6要素とアソビメソッド

語学堂が生み出した究極の”アソビメソッド”

語学堂は、「アソビ」を軸にしたアソビメソッドを取り入れています。
アソビメソッドとは、実践的でない英会話スコアや話せることだけを目指すのではなく、本来あるべき究極の目的「世界でアソベる力を身に付ける」ことから逆算したメソッドです。
「話せる」だけではなく、「話せる」力を使って、「話せる」環境を作り出すことでもあります。
世界で人生にありふれている自分を豊かにしてくれるアソビの時間をさらに至福にしてくれるものです。
生徒様の目標に合わせて、このアソビの力は全ての状況の基礎になるので、もちろんビジネスシーンでも応用可能です。

そこで生まれた「パワーアップ + アソビ プログラム」!!

「パワーアップ + アソビ プログラム」はどんなプログラム?

1・「基礎短期集中」:こだわりの重要6要素を学べる「パワーアップ」1WEEKプログラム

1WEEKプログラムとは、語学堂が提供する超短期1週間のマンツーマンレッスンです。
英会話初心者から上級者までを対象に、自己紹介力をはじめとした基礎スキルを活用したトレーニングを提供します。
1週間という短期間ながらも、参加者が英語を使ってアウトプットができるようになることを目標にしています。

2・「アソビコース」:あなただけのオリジナル「アソビ プログラム」

<あなただけオリジナルのプログラム>
1WEEKのプログラムに加えて、生徒様が選択した「アソビプログラム」を学べるプログラムです。 好きなアソビを通して基礎重要スキルを向上させることができます。最後のプレゼンは外国人講師と自分が好きなアソビの魅力を存分に伝えていただきます!

現在無料体験実施中


AIが記事を作成しています