顧客ロイヤルティを図る指標 NPS(R)ベンチマーク調査2017「通販化粧品部門」 ハーバー研究所が1位を受賞
2018-03-15 12:00
株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)は、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江、以下NTTコム オンライン)が2018年1月24日に発表した『NPS(R)ベンチマーク調査2017「通販化粧品部門」』において第1位の評価を受賞しました。
(同調査は、NTTコム オンラインが、直近1年以内に通販化粧品を利用した女性を対象に実施しました。)
ご覧ください。
NPSとは
NPS(R)(Net Promoter Score(R))とは、「友人や同僚に薦めたいか?」という質問への回答から算出される、顧客ロイヤルティを図る指標です。欧米では公開企業の3分の1がNPS(R)を使用しているといわれ、日本においても、顧客満足度に並ぶ新たな指標として注目を集めています。
Net Promoter(R)および NPS(R)は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。
お客様からのお問い合わせ先
ハーバー研究所 フリーダイヤル 0120-16-8080 www.haba.co.jp/
会社概要
商号 : 株式会社ハーバー研究所
代表者 : 代表取締役社長 小柳 典子
所在地 : 東京都千代田区神田須田町1-24-11
設立 : 1983年5月
事業内容: 自然化粧品・医薬部外品・栄養補助食品の開発、製造、販売
資本金 : 6億9,645万円
URL : http://www.haba.co.jp/
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