ビジュアライザー市場は、2022-2030年の予測期間におけるスマートフォンユーザー数の増加による需要によって牽引されます。

ビジュアライザー市場は、予測期間中に2022-2030年に中程度のCAGRで成長すると推定されています。

Research Nester Private Limitedは調査レポート「ビジュアライザー市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

世界的に、ビジュアライザーの需要は、教室や講堂でインタラクティブツールを使用するための支出の増加、および先進国でのビジュアライザーの可用性の向上によって促進されると予想されます。2018年には、51%の組織が、調査やトレーニングにWebカメラやビジュアライザーなどのインタラクティブツールを使用したことを認めました。消費者の間でビジュアライザーについての意識が高まっています。技術愛好家からの製品の需要の高まり、企業や教育機関による革新的なプレゼンテーション手法の採用の増加も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。また、軽量でポータブルなビジュアライザーの開発の拡大も評価され、市場の進歩に役立っています。さらに、ビジュアライザーを使用すると、教師と教育者は3Dオブジェクト、書籍、実験を簡単に共有できます。これにより、教育部門でのこの製品の使用が増えると予測されています。

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アジア太平洋地域の市場は、インド、シンガポール、中国などの多くのアジア諸国でビジュアライザーの採用の増加により、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。これに伴い、建設・不動産、メディア・エンターテインメント、ヘルスケアなどのさまざまなエンドユーザー産業でのアニメーションおよびグラフィックスソリューションの使用の増加も、この地域の市場成長を後押しすると推定されています。北米の市場は、この地域の大手企業の存在により、予測期間(特に米国)で最大のシェアを保持すると予想されます。

世界中のインターネットアクセシビリティの継続的な成長、および5G、ブロックチェーン、クラウドサービス、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)などの多くの技術的進歩により、過去20年間の経済成長が大幅に促進されました。 2021年4月の時点で、世界中で45億人以上のユーザーがインターネットを使用していました。さらに、ICTセクターの成長は、GDP成長、労働生産性、研究開発費、および世界のさまざまな国の経済の他の変革に大きく貢献しています。さらに、ICTセクターでの商品やサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICTの良好な輸出(総良好な輸出の%)は、2015年の10.816から2019年の11.536に世界的に増加しました。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

● 世界のビジュアライザー市場は、2022-2030年の予測期間中にに中程度のCAGRで成長すると推定されています。
● ビジュアライザー市場は、製品タイプ別(ポータブル、デスク、天井ビジュアライザー);およびアプリケーション別(アーキテクチャと視覚化、調査とトレーニング、ゲーム、マーケティングと広告、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● ビジュアライザー市場における業界のリーダーは WolfVision GmbH、IPEVO Inc.、Kony Inc. (Temenos AG)、Hayamim Ava Sdn. Bhd.、Genee World Ltd.、Samsung Group、Optoma Europe Ltd.、Edu Assessment Pvt. Ltd.、ELMO EUROPE GmbHなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● ビジュアライザー市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

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ビジュアライザー市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

I. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
II. 北米(米国およびカナダ)
III. 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
IV. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
V. ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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