議場のシステム管理、運用支援をリモート操作で解決! 東和エンジニアリングの“遠隔”議場サポートサービス「リモートコンシェル」
2015-05-21 10:15
操作が分からない?故障かな?など、議場システムでお困りになったことはありませんか?突然の不具合で議会を止めないためには、プロの目で見る始業前点検が重要です。
東和エンジニアリングの遠隔サポート「リモートコンシェル」なら、当社サポートセンターからプロのサービススタッフがリモート操作で点検を実施します。システムの利用ログを元に消耗品の交換時期の事前案内も可能。万全の状態での議会運営を支援します。
その他、スタッフの到着を待つことなく迅速な課題解決をサポート。ぜひ、ご相談ください。
◇“遠隔”議場サポートサービス「リモートコンシェル」のご案内はこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/solution/kaigi/gijyou/towa_gjs.html
【主なサポート内容】
◎「機器の状態監視」で稼働状態を定期的にモニタリング
◎「遠隔コントロール」で操作のお困りに対応
◎「障害復旧対応」で遠隔での課題の切り分け、復旧支援
◎「ログ収集」で機器の利用状況などの情報を蓄積、管理に活用
東和エンジニアリングは、議場システムの設計・施工・保守運用サポートまでトータルにご提案。30年以上の豊富な実績とノウハウに先進のICTを連携させて、お客様のご要望に必ずお応えします。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 東和エンジニアリング
電話:03-3255-1661 FAX:03-3253-4658
ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/
画像・ファイル一覧