株式会社 光研が展開する、 <10年後も変わらない、誰もが憧れる グラマラスな美しいプロポーションを>をコンセプトにした F1層向けファウンデーションブランド「グラマラスエンジェル」の 専属イメージキャラクターに女優『紗綾』さんを起用
美容・健康通信販売事業を行う株式会社 光研(所在地:東京都中央区、代表取締役:小林 基二)は、2019年5月よりF1層の女性に向けたファウンデーションブランド「グラマラスエンジェル」のイメージキャラクターとして、女優として活躍されている紗綾さんを起用します。グラマラスエンジェルブランドはまだ生まれて間もなく、今後当社として大きく成長させていくブランドになります。
紗綾さんにはグラマラスエンジェルブランドの専属イメージキャラクターとして、商品PRイベントや販売促進などで活躍していただく予定です。
紗綾さんには初めのイメージキャラクター活動として「グラマラスエンジェル」ブランド第1弾の商品、睡眠中に美しくグラマラスなバストに導く「リフティングナイトブラ」のPRや販売促進をしていただきます。
今回、紗綾さんをグラマラスエンジェルブランドのイメージキャラクターとして起用に至った経緯は、「女性としての憧れや可愛さ」だけでなく「何年経っても女性らしい、愛されるプロポーションをいつまでもキープしていこう」という姿勢と、また紗綾さんは小学生からグラビアアイドルとして活躍しており、10代前半から魅せるプロポーションをキープするため、また数年先をも見据え、プロとしてたくさんの努力をしてきました。その姿とグラマラスエンジェルのコンセプト「10年後も変わらない、女性が憧れる美しいプロポーションを」と一致したため、今回イメージキャラクターとして起用いたしました。
10年先も女性が憧れるグラマラスなプロポーションをキープするサポートアイテムとして多くの女性たちにグラマラスエンジェル商品を手に取ってもらいたいと思っています。グラマラスエンジェルは紗綾さんと共に大きく成長していきます。
なお、グラマラスエンジェルは当社が運営するECサイト「KOUKEN online」にて販売しております。
グラマラスエンジェルの想い
10年後も女性が憧れるグラマラスな美しいプロポーションをメイクするという想いを込めています。
グラマラスエンジェルブランド第1弾 リフティングナイトブラの3つの特徴
- 安眠を妨げない「ストレスフリー」な使い心地
- グラマラスなバストに導く「3Dグラマラス構造」
- 「大人可愛い」デザインとカラー
商品概要
商品名 : グラマラスエンジェル リフティングナイトブラ
カラー : 全4色(エンジェルピンク、ラグジュアブラック、
グラマーレッド、プリティアネイビー)
サイズ : 各カラー4サイズ(S、M、L、LL)
生産国 : 中国
販売価格: ¥4,611(税抜)
発売日 : 2017年9月
URL : https://kokn.jp/shopdetail/000000000178
紗綾さん プロフィール
1993年 福岡県北九州市生まれ。
グラビアアイドルとしてデビューし、その後女優としても活躍の場を広げ、数々のドラマに出演。
映画「メリーさんの電話」「ムラサキカガミ」では主演を務め、2018年には新海誠監督作品、舞台「雲の向こう、約束の場所」に出演し、雑誌やバラエティでも活躍する。
特技はダンス、ボクシング、殺陣。
趣味は映画鑑賞、マラソン。
紗綾お問い合わせ先
株式会社Universal Intuition
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックス恵比寿ビル8階
TEL:03-4405-2755
会社概要
社名 : 株式会社 光研(KOUKEN co.,ltd.)
設立 : 1978年(昭和53年)7月1日
資本金 : 1,000万円
所在地 : 東京都中央区日本橋蛎殻町2-12-3 YK日本橋ビル7階
企業サイトURL: https://www.kokn.co.jp/
代表者 : 代表取締役 小林 基二
事業内容 : 美容・健康を主体とした通信販売事業