アジア太平洋地域の機械学習市場は、2022年の139億5000万米ドルから2031年には3026億6000万米ドルに達し、予測期間中のCAGRは36.2%である



Research Nesterの一部門であるKenneth Researchは、アジア太平洋地域の機械学習市場に関する調査報告書を発表しました。アジア太平洋地域の機械学習市場調査の対象となる主要企業は、Google Inc.、SAS Institute Inc.、FICO、Hewlett Packard Enterprise、Yottamine Analytics、Amazon Web Services、BigML、その他主要市場プレイヤーです。

アジア太平洋地域の機械学習の世界市場規模は、2022年の135億米ドルから2031年には219億米ドルに達し、予測期間中のCAGRは8.5%と予測されています。

ケネスリサーチはこのほど、世界中の市場に存在するビジネス成長と投資機会を顧客に提供することを目的とした、アジア太平洋の機械学習市場に関するレポートをデータベースに追加しました。当レポートでは、市場規模、市場規模、予測期間(2022-2031年)における市場の成長率など、市場を評価するための様々なパラメータを網羅しています。

通信業界におけるアナリティクスの導入の増加は、中核業務や内部プロセスを改善し、トレンドを確立し、将来予測を可能にするためである。ITおよび通信業界は、電話、電話アプリケーション、ソーシャルメディア、データネットワークから生成されるデータにより、幅広い成長機会を有しています。

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2021年第4四半期、米国の経常収支赤字は2248億ドルに拡大した。しかし、22年第1四半期は29.6%増の2914億ドルに達し、666億ドルの赤字を追加した。2022年第1四半期の財・サービス輸出は257億ドル増加し、1兆300億ドルに達した。しかし、6月の財・サービスの赤字は796億ドルで、5月の849億ドルから53億ドル減少した(改訂版)。一方、同国の年間インフレ率は8.5%に達しました。エネルギー消費者物価指数(CPI)は7月に32.9%上昇し、物流コストやサプライチェーンが混乱する兆しがある一方で、電力コストは15.2%上昇し、2006年2月以来の高水準となった。それとは別に、2022年7月の米中古住宅販売件数は5.9%減の481万件(季節調整済み年率)で、2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万件を下回りました。住宅ローン金利が6%と最高値にタッチしたため、住宅販売件数は6カ月連続で減少した。世界的なエネルギー危機が引き続き米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品・サービスへの支出を減らし、節約に励んでいる。

一方、欧州では、特に2022年の冬に最悪の事態が予想されます。エネルギー・ガス危機はすでに始まっており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によって生じたガス供給不足に対処するため、石炭火力発電による解決策を模索しているところです。

世界的な懸念の中、市場関係者は新技術や新製品の開発に注力し、安全な投資先を探し始めています。為替変動、グローバルサプライチェーンの混乱、世界中で起こっている反中感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強くなる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/制度による支出削減と節約を保証するための厳しい措置などの要因は、近い将来に製品やサービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります。

"最終報告書では、COVID-19がこの業界に与える影響についての分析を追加する予定です。"

アジア太平洋地域の機械学習市場

アジア太平洋地域の機械学習市場の金額は、2018年から2023年の間に51.3%の複合年間成長率(CAGR)で拡大し、2023年までに100億米ドルに達すると予想されます。
機械学習は、コンピュータが経験を通じて学習し、パフォーマンスを向上させる能力。コンピュータを学習させるために、個別のアルゴリズムや人間の介入は必要ない。単に過去の経験や事例から学習するのみである。近年では、データの可用性が高まり、意味のある洞察を得るためにデータを処理する必要があるため、この市場は最も重要なものとなっています。
アジア太平洋地域は、機械学習市場の中で最も高いCAGRを経験することになります。

主な成長要因

膨大な量のデータを生成する可能性を持つ多様な産業構成とともに、膨大な人口基盤がアジア太平洋諸国の機械学習市場を大きく牽引しています。
堅牢なデータセットの利用可能性、伝統的な産業における機械学習技術の採用、優れた才能を持つコホートのパイプラインの強化が、アジア太平洋地域の機械学習市場を牽引しています。

脅威と主要プレイヤー

倫理的な問題や偏った意思決定につながる偏ったデータは、機械学習市場のさらなる発展を制限する懸念材料である。
アジア太平洋地域で利用可能な接続規格は、依然として世界平均を下回っている。デジタルデバイドは、アジア太平洋地域のサブリージョン間の格差を憂慮すべき速さで拡大させています。このことがまた、同地域の機械学習市場の発展を妨げている。
主要なプレーヤーは、マイクロソフト、グーグル社、IBMワトソン、アマゾン、バイドゥ、インテル、フェイスブック、アップル社、ウーバーである。

なぜ買うのか?

1. 機械学習の需要を把握し、市場の実行可能性を判断する。
2. 機械学習の先進国市場と新興国市場を見極める。
3. 課題領域を特定し、それに対処する。
4. セグメントごとのドライバー、トレンド、ハイライトに基づく戦略を策定する。
5. バリューチェーンを評価し、ワークフローを決定する。
6. この市場の主要な競合を認識し、それに対応する。
7. 主要企業の取り組みや成長戦略を知り、さらなる成長の方向性を決定する。

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本市場レポートでは、以下の質問にお答えしています。

このレポートの目的は何ですか?

当市場レポートでは、予測期間終了時点までのアジア太平洋地域機械学習市場の推定市場規模を提示します。さらに、過去と現在の市場規模もレポート内で検証しています。
様々な指標に基づき、所定の予測期間における前年比成長率(%)および複合年間成長率(CAGR)を提示しています。
地理的範囲、市場セグメンテーション、主要企業の財務実績に基づく市場の概要が報告書に記載されています。
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地域別分析市場に関するどのような側面が本レポートに含まれていますか?

本レポートでカバーされている地域は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ地域です。
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本レポートでは、全世界の市場における主要企業の詳細な分析を行っています。
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