あざと可愛い塩顔に、まだまだ恋してる♪ 田中圭 「女性がどんなときに笑うのか観察しちゃう。 やっぱり笑顔って魅力的だから。」 『andGIRL 5月号』2019年4月12日(金)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2019年4月12日(金)に『andGIRL 5月号』を発売いたしました。
                                                                       

andGIRL5月号
andGIRL5月号

 
andBOY 田中圭さんにインタビュー
「カッコいい」、「可愛い」、「やんちゃ」、「男らしい」の魅力全部取りで、昨年から人気爆発中の田中圭さんが、ついにandBOYに登場!話題の2クール連続放送のミステリードラマのこと、アラサー女性の魅力についてなどをインタビュー。田中さんらしいデートプランも必読です!
 
昨年、“今年の顔”に選ばれた田中さん。周りの盛り上がりとは逆に、本人はいたって冷静に見ている様子。
「もちろん素直にうれしいし、本当にありがとうございますという感謝の気持ちでいっぱいだけど、僕自身はこれまで、何か面白いことがやれないかなという気持ちでやってきたし、今もこの先もきっと変わらないと思う。」
 
アラサー女性のイメージは?
「僕の周りの仲のいい女友達は、だいたいアラサーですね。幼さがまだ若干残りつつも大人になっていく、素敵な年のような気がします。中には、女性はこのぐらいからしっかりしなくては!と思うのか、そんな急に変わるの?という人もいるイメージも。まあ『しっかりしなくちゃ』って言う子は、だいたいしっかりしてないから(笑)ちなみに、僕の場合は、ちゃんとしていない女性のほうが好き。大人になりすぎないような、なりきれないような部分があったり、お前最高だな、お前みたいなやつなかなかいないよ、なんて男友達のように付き合える子のほうが気楽ですから。」
 
つい目がいってしまう女性仕草は?
「この人はどんなシーンで笑うのか気になって観察しちゃうことがありますね。笑顔ってやっぱり魅力的だから」

andGIRL5月号
andGIRL5月号

 
OL聡子の「毎日カーデでドラマティック♪」な1カ月着回しDIARY
コーデに悩みがちな端境期。こんなときはカーデに頼ればいーんです!!気温差もトレンドも着回しも、カーデがあればオールクリア。なにかとスペックにこだわるリケ女OL聡子が、旬カーデ6着の実力スペックを毎日コーデで探ります♪

毎日カーデできちんと華やか♪な聡子OLアイテムはこちら!
カーディガン
これからのシーズンは、デザイン性だけでなく、ウォッシャブルなどの機能性も大事!コーデを選ばず、着回し力抜群な旬顔カーデをチョイス!

トップス
1枚着はもちろん、カーデを重ね着したときアクセントになるボウ付きやシャツカラーはマスト。こなれ見えするTシャツも用意を。

andGIRL5月号
andGIRL5月号

そのほか
◆今日は、何色着て出かけよう?
◆春、目指すのは「靴まで素敵」な色&柄コーデ!
◆ときめきワンピ・コーデ60
◆andBOY  竹内涼真

andGIRL5月号
andGIRL5月号

 

■andGIRL 5月号(表紙:ヨンア) 
発売日:2019年4月12日(金)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/
 
『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


AIが記事を作成しています