オンラインキャバクラ【次世代キャバクラ】自宅で簡単オンラインでキャバクラが楽しめちゃいます。オンラインキャバクラはオンラインキャバクラCOSで!

スマホ1台でどこでもオンラインキャバクラが楽しめます!

オンラインキャバクラCOS
オンラインキャバクラCOS

2020年5月1日オープンした『オンラインキャバクラCOS』

ホームページ→https://oncaba-cos.com/

コロナウイルスが夜のお店からたくさんの感染者が出ている為、zoom飲み会、オンライン飲み会などが流行ってい全国のキャバ嬢とお話しするシステム。
しかも予約はLINE、お支払いはクレジットカード・携帯決済・楽天ペイ・コンビニ決済でお支払い可能。

現在、北は北海道から南は福岡のキャバ嬢在籍しています。毎日1人~2人が入店してくれる状態。

お家や会社に居ながらスマホ・パソコン・タブレットがあれば全国のキャバ嬢と簡単にお話しが出来ちゃいます。

当店のキャッチフレーズは《可愛い女の子と楽しい夜を》

20分3,000円~と超リーズナブルな価格。リアル店舗の1/3の価格で遊べちゃうので20代、30代、40代に人気間違いなし。

これからのキャバクラはオンライン!スマホ越しで楽しくお話しするなら『オンラインキャバクラCOS』

オンラインキャバクラCOSを検証

まずはキャバ嬢の年齢層!!ここはキャバ嬢の年齢も幅広く20歳~30歳の現役&元キャバ嬢が在籍してます。
すでに5回利用させていただいてます!
公式LINEで問い合わせもできちゃうし、オンラインストアから好みのキャバ嬢を自分の好きな時間で予約ができちゃいます。
支払い方法も何種類もあり、クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、キャリア決済、楽天payと支払いも楽チン。
23歳のおっとり可愛い系、25歳のきれいな公式ライバー、20歳の明るいよく笑うギャル系、27歳の美人系と話しました。
青森の女の子や福岡弁の女の子と話す機会が少ないのですごくいい感じ!更にはキャバ嬢のトークもちょっとエッチな話もお店よりもしてくれる感じがしました!誰にも見られず2人きりだからかな。
20分と短い気はしましたが、色々と話せたので次回からはお気に入りの子を指名してイチャイチャトークをしていきます!
20分3,000円だから実質の指名料金は500円!!安い!!
20分×2セット購入すると、間の時間はそのまま繋がっている状態なので50分セットになるのでかなりお得!!

キャスト紹介

オンラインキャバクラでは、女の子の写真指名ができ指名料もかかりません!
自分好みの女の子を選択して女の子とイチャイチャトークを楽しみましょう。
完全素人ともお話しできちゃうのがまたオンラインキャバクラのいいところでもあります。
このオンラインキャバクラはこれから流行りだしていくと思われますので、まだご利用していない方は是非とも1度お試しになってはいかがでしょうか!
オンラインキャバクラならオンラインキャバクラCOS!

椿 美羽
椿 美羽
CoCo
CoCo
かれん
かれん

オンラインキャバクラとは!

新型コロナウイルスの感染が「夜の街」で拡大しているとかで、一部で注目を浴びているのがオンラインキャバクラである。

「場所の特別感が無い」とか「家族がいれば利用できない」とか、そういった側面もあろうが、大抵はオンラインキャバクラは通常のキャバクラよりも価格設定が低いし、一人暮らしの人も珍しくないのでご利用されるお客様は少なくはない!

Zoomなどビデオ会議システムを使って客と交流していきます。オンラインキャバクラの客目線で考えれば、キャバクラという場所に対する価値が低く、安く女の子と交流することを目的としているわけで、接待などで使われる事も多い「箱」としてのキャバクラとの違いはそこである。

オンラインキャバクラとは、zoomなどのオンライン通話を介してスマホやPCで女性と会話をする事ができるサービスの総称です。

このオンラインキャバクラは、新型コロナウイルスが流行し出した3月頃から複数の会社がオンラインキャバクラのサービスを立ち上げています。

オンラインのため、感染リスクも少なくユーザーにメリットが多く、
お店が休業になってしまったキャバクラで働いている従業員も感染のリスクなく安全に働くことができるんです!

また、オンラインキャバクラは一般的にオフラインキャバクラよりも料金は低めに設定されている場合が多く、元々キャバクラ嬢をしていた人たちもオンラインキャバクラへ転向しているほか、一般人の女性も厳選されてオンラインキャバクラで働いているので、女性のクオリティには心配いりません!

オンラインキャバクラでも素人が多いところと、現役キャバクラ嬢が多いところと特色があるので、好みなオンラインキャバクラを探してみてもいいですね!

現在、とても注目されているオンラインキャバクラの実態を解剖していきましょう!

普通のキャバクラとオンラインキャバクラの違い
普通のキャバクラは、実店舗にて接客を受ける形になりますが、
オンラインキャバクラは名前の通りオンラインで繋がりお話をするのがメインになります。

それぞれの違いは、簡単に言うとオンラインかオフラインかの差になりますが、細かな違いは多くあります。

キャバクラ嬢と「お酒出してよ〜」的なコミュニケーションを取ることはできませんがその分お手頃な価格で楽しめる場合が多いです!

オンラインキャバクラは安心?ボッタクリはない?
オンラインキャバクラをまだ利用したことがない方は、「ぼったくられたりしないの?」と思っている方もいるかもしれません。

確かにオンライン×キャバクラ という事で怪しいイメージを持つ方も多いとは思います。

ただ、そんな心配は実際ほとんどしなくて大丈夫です。

というのも、オンラインキャバクラはいくつかの点で今までのキャバクラよりも明確な会計がされるようになっています。

1,オンラインキャバクラはセット料金がメインでかかる費用
2,オンラインキャバクラは先払い決済なので、必要以上にかからない

つまり、先にセット料金だけを支払うので後から「え、聞いてないよ?」といった普通のキャバクラなどでありがちな事もありません。

また、自分のドリンクも料金に加算されないため追加費用がほとんどありません。

キャバクラなどでは気づいたら飲みすぎて会計もどんどん高く...という事もありますがむしろオンラインキャバクラの方が費用面で考えると安心な設計になっています。

ただし、今後オンラインキャバクラを運営する会社が多くなることが予想されますので、あまり運営会社がはっきりしていない会社などの利用は避けるのがベターでしょう。

オンラインキャバクラCOSのご利用方法

【STEP1】
オンラインキャバクラCOS公式ホームページにて気に入った女の子を指名、購入!
オンラインキャバクラCOS公式ホームページはこちら↓↓
https://oncaba-cos.com/

【STEP2】
オンラインキャバクラCOS公式ラインを友達登録
オンラインキャバクラCOS公式ラインに購入完了画面に表示されるオーダー番号下4桁とzoom内で使用するお名前を送信。
友達登録はこちらから↓↓
http://lin.ee/2vWr4PHde

【STEP3】
zoomをダウンロード
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?mt=8

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja&pcampaignid=pcampaignidMKT-Other-global-all-co-prtnr-py-PartBadge-Mar2515-1

【STEP4】
オンラインキャバクラCOS公式ラインから送られてきたzoomIDで入室
時間になったら女の子とイチャイチャトーク開始!

オンラインキャバクラCOS 公式Twitter 公式Instagram

Twitter
Twitter
クレジットカード
クレジットカード
コンビニ決済
コンビニ決済