「ENEOSでんき」のキャンペーンを実施します!

~この機会に、「おうちのENEOSはじめよう」~

図1
図1

 当社(社長:大田 勝幸)は、2月1日(土)から3月31日(火)の間、東北電力・東京電力・中部電力・関西電力・四国電力エリアにお住まいの皆さま※1を対象に、「ENEOSでんき」の新規お申込みで基本料金が一定期間無料となるキャンペーン※2を実施しますので、お知らせいたします。
 
 当社では、「おうちのENEOSはじめよう」をキーワードに、ご家庭のエネルギーを支えるべく、「ENEOSでんき」を販売しております。「ENEOSでんき」は他のサービスとの複雑なセット割引にしなくても、電気代がおトクになるシンプルかつ明瞭な料金体系で、多くのお客様にご支持をいただいております。
 
 電気代が気になる季節に、おトクな「ENEOSでんき」を多くの皆様に実感していただきたいと考えております。ぜひこの機会に、「ENEOSでんき」への切り替えをご検討ください。

表1
表1

    すでに「ENEOSでんき」をご契約されているお客様、対象プラン以外のお客様は対象外となります。また、離島にお住まいのお客様も対象外です。 
   2020年2月1日(土)から3月31日(火)までに「ENEOSでんき」の対象プランを新規でお申し込みいただき、かつ、2020年6月30日(火)までに電気の供給を開始していることが条件となります。    
 関西Aプランまたは四国Aプランの「基本料金」とは、「最低料金」を指します。キャンペーン適用開始月の電気料金が特典による割引額に満たない場合には、その残額を翌月以降に繰り越して電気料金を割引いたします。ただし、お引っ越し等によりご契約内容が変更になった場合には繰り越しとなりません。      

「ENEOSでんき」の詳しい内容は、専用ホームページをご覧ください。
「ENEOSでんき」https://www.noe.jxtg-group.co.jp/denki-kansai/
 
疑問点などございましたら、ENEOSでんき・都市ガスカスタマーセンターへお問い合わせください。
電話:0120-77-8704
受付時間:午前9時~午後5時(第3日曜日と年末年始を除く)