人間にとって最も大切な器官と言える”松果体”ってご存じですか??

第三の眼とも言われる松果体

普段あまり耳にしない松果体(しょうかたい)ってご存じですか?

第三の眼とも言われる松果体とは、脳に存在し約24時間周期で変動する生理現象で、ほとんどの生物に存在、体内時計とも言う概日リズムを調節するホルモン、メラトニンを分泌。身体の問題を察知して修正し、良い方向へ向かわせる能力を供給する人間にとって最も大切な器官と言えるのが松果体です。

RELAX WORLD/松果体を活性化させメラトニン生成を促す癒しの音楽
RELAX WORLD/松果体を活性化させメラトニン生成を促す癒しの音楽

まだまだストレスの溜まる事が多いですが、松果体を活性化させ、メラトニン生成を促すサウンドが詰まった癒しの作品「RELAX WORLD/松果体を活性化させメラトニン生成を促す癒しの音楽」の配信がスタートしました。

朝を心地よい音楽で過ごしましょう

爽やかな朝、憂鬱な朝で、今「今日は仕事行きたくないなぁ」など思ったりと人それぞれ。そんな1日の始まりでもある朝を気持ちよく過ごす作品
「CROIX HEALING/Morning Vibes “peaceful chill out music”」も同じく配信がスタート。

各配信サイトで絶賛配信中です♪

癒しの音楽で松果体を活性

「RELAX WORLD/松果体を活性化させメラトニン生成を促す癒しの音楽」
心と体の問題を察知し、修正する脳の中で最も大切な松果体を活性化させメラトニン生成を促す癒しの音楽。

心地よい音楽で朝を過ごす

「CROIX HEALING/Morning Vibes "peaceful chill out music"」
一日の始まりでもある朝を気持ちよく迎える音楽で、心と体もリフレッシュした気分に。

1日を快適に過ごすのを音楽の力で快適に♪


AIが記事を作成しています