大手レンタカー会社がコンタクトセンターの離職率改善に向け Verint TimeFlex Botを導入

 CXオートメーション・カンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は本日、米国の大手レンタカー会社から画期的なVerint TimeFlex Botを受注したことを発表しました。

 この企業は、コンタクトセンターに勤務する400人の予約担当者の離職率を減らすためにTimeFlex Botを導入しました。TimeFlex Botは、変更の柔軟性を無制限に提供しつつ、スケジュールの質を向上させ、予測される量、キャパシティ、パフォーマンスに基づいてシフト変更の影響を自動的に計算します。そしてこのボットはエージェントのワークライフバランスを改善し、管理者によるレビューと承認時間を短縮する、スムーズなスタッフスケジューリングのプロセスを提供します。

 ベリントのマーケティング戦略担当グローバルバイスプレジデントであるDavid Singerは次のように述べています。「Verint TimeFlex Botは、様々な意味でのゲームチェンジャーです。既存のあらゆるコンタクトセンターのエコシステムと統合でき、30日以内に導入できます。導入後、エージェントは数分でボットの使い方を習得できます。TimeFlex Botは従業員の離職率を改善し、AIのビジネス成果を今すぐ実現します。」

 詳しくはVerint TimeFlex Botをご覧ください。

■Verint TimeFlex BotのURL: https://www.verint.com/timeflex/

ベリントシステムズジャパン株式会社について

商号  : ベリントシステムズジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役 古賀 剛
所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル8階
設立  : 2000年
URL   : https://www.verint.com/ja/
事業内容:
ベリントシステムズジャパン株式会社は、The CX Automation Company(TM)を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Workforce Optimization)、顧客分析ソリューション(Customer Analytics)、従業員エンゲージメントソリューション(Employee Engagement)などの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。

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