オンラインキャバクラにまた行ってきた。

キャバライブと、他店を比べてどこに行こうか考えた結果…

前回のおさらい

前回は、キャバライブさんに行ってきて、オンラインキャバクラ初体験してきました。素人っぽい子から賑やかな子まで在籍が多彩でかつ、お互いに家にいるテンションでゆっくり話して飲めるところがあって、よくある「キャバクラ!」という感じが意外なほどせずに楽しかったです。

また行こう♪

また行こうかなと思ったわけで、前回行ったキャバライブさんと、ほかにも気になっているお店を何軒か行ってみて比較してみました。

オンラインキャバクラのまとめサイト見ると、今すでに100軒近くあるんですねー。
僕のお小遣いで100軒回るとなると5年くらいかかりそうなので、今回は以下の3軒で遊んできました。

澪(みお)
澪(みお)
フォーティファイブオンライン
フォーティファイブオンライン
キャバライブ
キャバライブ

オンラインキャバクラ 澪(みお)

zoom環境
☆☆☆★★
女の子によっては通信環境の調子が悪くて動きにタイムラグがありました。音声はスムーズでしたね。

容姿
☆☆☆☆★
僕についてくれた子はYoutuberひろしさんが紹介していたありささんのような雰囲気の、キャバ嬢っぽいルックスの女の子で、きれいめの子が相手してくれました。

話しやすさ
☆☆☆☆★
プロではない子が多いみたいですが、話題の振り方や返し方は上手。お客が話しやすくなるようにするスキルが高いですね。素朴な子が多いですね。

受付の対応
☆☆☆★★
LINEでお好み子を選ぶかたちなので受付の方との接点があまりなかったんですが、平均でつけました!

キャバクラ感
☆☆☆☆★
LINE登録したのですが、結構お店からの案内が多いです。出勤の女の子を中心に、リクエストもしやすいように他の女の子の写真も送られてくるので突発的にキャバクラ行きたいって方にはいいかもですね。

アットホーム感
☆☆☆★★
家からの女の子と事務所っぽい背景の子といました。女の子によってアットホーム感があったりなかったり…ですね。

コスパ
☆☆☆☆☆
ワンセット3000円は安いですね。女の子の質が安かろう悪かろうではないのも魅力です。

FOURTY FIVE ONLINE

zoom環境
☆☆☆☆☆
お店の中なのか、スタジオ的なところなのか、回線が安定しているところで女の子が待機しているようなのですが、すっきりクリアです。

容姿
☆☆☆☆☆
FOURTY FIVE TOKYOの所属の方がお見せできているドレス姿で接客してくれます。きらびやか過ぎて目移りしてしまうので、フリーで入りましたw

話しやすさ
☆☆☆☆☆
会話の幅が広いのと話を振ったり聞きに回ってくれたり、あっという間に1時間過ぎた感じでした。

受付の対応
☆☆☆☆☆
凄く丁寧な受付対応でした。実店舗のスタッフの方なんだと思いますが、実店舗の延長としてしっかり接客をなさっています。

キャバクラ感
☆☆☆☆☆
これぞ高級キャバクラ!という時間が過ごせました。次は実店舗に行きたくなるような感覚になりましたね。なのでなかなか実店舗の敷居が高いなって感じの方へ、お試しとしてお勧めできます。

アットホーム感
☆★★★★
キャバクラ感と相反してしまうのは仕方ないですね。おうちに高級キャバクラが出張してきた感じがしました。非日常が味わえます。

コスパ
☆☆☆☆★
30分2500円で、澪と比べると若干高いですけれど、高級キャバクラをこのお値段で…というのはなかなかできない凄い価格設定だと思います。

キャバライブ

zoom環境
☆☆☆☆☆
キャバライブにももう1回行って、全部で4人の女の子と会ったんですが、それぞれ自宅からの配信なのに画像も安定していて良かったです。

容姿
☆☆☆☆☆
キャバ嬢!って感じの子は少なく、むしろナチュラルな感じの美人さんばかりでした。若い子もいるしお姉さんキャラの女の子もいるけれど、総じてきれい目の感じの子でした。

話しやすさ
☆☆☆☆☆
女の子が自然体で話しかけてくれるので、こちらも自然と話しやすくなって盛り上がりましたね。

受付の対応
☆☆☆☆☆
LINEの応答が速いのが特徴ですが、必要に応じて通話でも対応してくれます。女性スタッフでした。

キャバクラ感
☆☆★★★
「キャバクラ!」という感じはかなり少ないですが、宅飲みを華やかにするという感じになって、1人飲みの方へは本当に勧めたいお店です。

アットホーム感
☆☆☆☆☆
FOURTY FIVEさんとは逆にアットホーム感が強いので、まったりと楽しみたいとかキャバクラ実は苦手…という方に向いていると思います。

コスパ
☆☆☆☆★
60分4000円でフリー2回転なので、納得の金額かなと思いました!

オンラインキャバクラ、3軒行ったまとめ!

3軒、オンラインキャバクラを回ってみました。どこも工夫されていて、また行きたくなる魔法をかけてくれますね(笑)
FOURTY FIVEさんは実店舗への架け橋という位置付けが少し感じられたので、またオンラインで…というのは個人的にはどうかなと思いました。
僕の中では前回同様に「手軽さ」「アットホームさ」を求めていたので、また次も遊ぶなら、澪さんとキャバライブさんとでの比較になりました。

コスパと女の子の質の比較を進めると、やっぱりキャバライブさんだなって思いました。
ちなみに、今回相手をしてくれた女の子については、ブログの方で詳しく書いてますので、ご覧いただけれるとうれしいです!


AIが記事を作成しています