暑い季節に最適!2Way&2Color着用可能な抗菌マウスシールド!!

好評発売中のオリジナルフェイスシールド「カワシールドAg+」シリーズに、新たにマウスシールドをラインナップ。暑い季節、飛沫感染防止を目的に少しでも快適性を確保したオリジナルマウスシールドです。フレームや紐部分には、銀イオンを配合した抗菌仕様。シールド部分は高透明なPET製を採用。簡単に取り替え&丸洗いして再利用可能。(上代580円+消費税)

暑い季節を迎え、マスクやフェイスシールドの着用による脱水症状や熱中症などのリスクが高まっています。そのような中、プラスチック製品の開発製造メーカーである河島製作所は、オリジナル2Way仕様のマウスシールド「カワシールドAg+ マウス」を発売開始いたします。発売は、河島製作所オンラインショップ(楽天市場・AMAZONプライム(準備でき次第))にて好評発売中。

軽量且つフィット感にこだわった抗菌フレーム!

カワシールドAg+ マウスのフレームは、柔らかく弾力性のあるPE樹脂を採用。オリジナルの立体構造でフィット感を高めつつも、通気性も確保しています。もちろん、銀イオン配合の抗菌仕様です。紐部分も抗菌仕様のエラストマー樹脂を採用しており、フレームへの取付も簡単。調節ストッパーが付属していますので、長時間使用する場合、耳への負担をなくして着用することが可能です。

飛沫感染をより強固に防止できる2WAY着用仕様

一般的なマウスシールドは、顎で固定するタイプが主流ですが、カワシールドAg+マウスは、顎で固定して着用+鼻で固定して着用の「2WAY装着」が可能です。利用シーンやつけ心地など、お好みの着用方法でご利用ください。

上段:鼻に固定して着用 下段:顎に固定して着用
上段:鼻に固定して着用 下段:顎に固定して着用

クリア・ホワイトの2色展開!

色展開は、クリアとホワイトの2色を展開しています。クリアタイプは、高透明のPETシールドを採用していますので、マスクで顔の表情が隠れることもなく、接客業等、人と接する機会の多い方にお勧めです。ホワイトタイプは、従来の不織布マスクを着用した印象と似ているため、クリアのマウスシールドを着用することに抵抗感のある方に、おすすめです。

手前側:ホワイトタイプ  奥側:クリアタイプ
手前側:ホワイトタイプ  奥側:クリアタイプ

開発から製造まで、安心・高品質の日本製!

カワシールドAg+ マウスを開発、製造しているは、ものづくりの街 大阪府東大阪市の河島製作所です。商品企画から開発、製造、発売と全てメイドインジャパンにこだわったものづくりを行っています。また、高品質を維持しながらも、すべての必要とされるお客様にできるだけ安価に商品をお届けしたいという思いで、日々、商品を開発しています。

大阪府 東大阪市にあるプラスチック製品の製造メーカーです
大阪府 東大阪市にあるプラスチック製品の製造メーカーです

AIが記事を作成しています