自宅から無料でオンライン海外旅行相談! ビデオ電話を使用した対面の旅行カウンセリングサービスを 本日より開始

オーダーメイドの旅を提供するトラベル・コンシェルジュ・カンパニー、株式会社旅工房(東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:高山泰仁)は、オンライン会議システム「Zoom」を使用した対面での旅行相談のサービスを本日より開始いたします。

「Zoom」を使用した対面のオンライン旅行相談を本日より開始
「Zoom」を使用した対面のオンライン旅行相談を本日より開始

新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、7月13日(月)より「旅のカウンセリング(Zoom相談)」をオンラインで開始いたします。オンライン会議システムのZoomを使用し、無料で海外旅行の相談を承るサービスです。カウンセリングの時間は最大60分。各国担当のスタッフ トラベル・コンシェルジュが、地図や写真を表示しながらお客様へ旅行のプランをご案内いたします。お客様はご自宅などお好きな場所からお好きな時間※にサービスが利用できます。別の場所にいるご家族やご友人と一緒に参加することも可能です。本サービスは、「外出自粛をしている、リアルで対面しての相談は控えたい」というお客様から、「都合のいい場所・時間に旅行相談へ行けない」お客様にもご利用いただけます。

<ご相談までの流れ>

1. 「旅のカウンセリング」予約サイトより、ご希望日時やご旅行の方面を入力しご予約。
2. 担当のトラベル・コンシェルジュよりお客様へご連絡し、日時を確定。
3. 当日はZoomを使用。トラベル・コンシェルジュがお客様とお話しながら、ご満足いただける旅行プランをご案内いたします。

▽旅のカウンセリング予約サイトはこちら

旅工房は、今後もお客様の安全を第一に、ご満足いただける旅行とサービスを提供してまいります。

※「旅のカウンセリング」予約サイトより、予約可能な時間に限ります


・旅工房及びトラベル・コンシェルジュ・カンパニーは株式会社旅工房の登録商標です。
・プレスリリースの内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。


AIが記事を作成しています