自動車用空気清浄機市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

自動車用空気清浄機市場

Research Nester Analytics

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「自動車用空気清浄機市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/automotive-air-purifier-market/6067
調査結果発表日: 2024年05月31日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、509社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査243件、インターネット調査266件。
調査期間:2024年4月―2024年5月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、自動車用空気清浄機市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、自動車用空気清浄機市場の規模は 2024 年に約 17.4 億米ドルと記録され、2037 年までに市場は 53.8億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 9.12 % の CAGR で成長する見込みです。

自動車用空気清浄機市場

市場概要

Research Nester の自動車用空気清浄機に関する市場調査分析によると、大気汚染が人間の健康に及ぼす有害な影響に対する認識の高まりにより、市場は大きく成長すると予想されています。車内の空気の質は、特に揮発性有機化合物 (VOC)、粒子状物質、アレルギーなどの汚染物質にさらされると健康に悪影響を与える可能性がある車内では、消費者にとってますます懸念事項となっています。運転環境をより健康的で快適にするために自動車用空気清浄機を使用することは、この認識によって促進されています。

しかし、高度な空気清浄機技術の製造コストが高いため、市場にとって大きな課題となっています。特に価格に敏感な市場では、高価な自動車モデルが広く普及するのに苦労する可能性があります。メーカーは、市場の成長に対する潜在的な障壁となるコストの課題に対処し、より幅広い消費者層が自動車を利用できるようにするために、イノベーションと費用対効果のバランスを取る必要があります。

最新ニュース

当社の調査によると、自動車用空気清浄機市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2023年1月、自動車部品メーカーのティア1であるPanasonic Automotive Systems America, Inc.は、車内の空気清浄度を維持するポータブル車載空気清浄機「ナノイーX」の北米市場への投入を発表しました。この空気清浄機は、空気中や表面でのウイルス、細菌、カビ、アレルギーの増殖を防ぎ、臭いも除去します。これらの危険物質が除去された後、車内の誰もがよりきれいな空気を吸うことができ、運転全体がより安全になります。
• 2023年9月、DENSO Corporationは、商用車のエンジンを切って、快適性とエネルギー効率を提供する洗練された冷却システム「Everycool」の開発を発表しました。今年12月1日より、日本のDENSO SOLUTIONS CO., LTD.がこの製品を販売します。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、エンド マーケット – アフターマーケット セグメントは、2037 年に約 53 % という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

自動車用空気清浄機市場調査では、市場をテクノロジー別に高効率微粒子空気と活性炭に分けます。これらのうち、高効率微粒子空気セグメントは、市場シェアの大部分を獲得する態勢が整っています。このセグメントが拡大している理由は、微粒子フィルターを介して微細なほこり、花粉、その他の空中汚染物質を捕らえる優れた性能です。これにより、アレルギーや呼吸器系過敏症を持つ人々にとってより魅力的になり、高まる懸念に対処します。アレルゲンを除去する HEPA フィルターの能力により、車内の環境がより健康的になります。これは、完全な空気浄化システムに対する消費者の好みと一致しています。予測期間中、空気の質を改善する利点の認識が高まるにつれて、HEPA 技術を搭載した自動車用空気清浄機の需要が増加するです。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約40%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

当社の自動車用空気清浄機市場の洞察によると、北米地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。自動車業界が新技術を迅速に受け入れ、特に乗用車に対する需要が高まっていることから、この地域では自動車用空気清浄機の設置が増加しています。北米の自動車用フィルター業界は、2021年に65.1億米ドルと評価されました。

さらに、乗客のキャビン内の空気を清浄に保つための空気清浄機の価値を消費者がより意識するようになると予想されます。

さらに、汚染レベルの上昇により、特に自動車セグメントからの排出レベルを削減するための厳しい政府規制により、車に空気清浄機を設置する必要性が最近強調されています。

さらに、アジア太平洋地域では、日本の自動車用空気清浄機市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得すると見込まれています。空気の質の改善と汚染の削減を目的とした日本政府の取り組みと規制は、自動車用空気清浄機市場に直接的な影響を及ぼしています。2030年までに排出量を46%削減し、2050年までに実質ゼロ排出を達成するという日本の目標は、特に汚染度の高い地域での自動車用空気清浄機の普及に好影響を与え、市場の成長を牽引しています。

自動車用空気清浄機市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の自動車用空気清浄機市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Medify Air
• Honeywell International Inc.
• Koninklijke Philips N.V.
• MANN+HUMMEL
• Bosch Group。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Sharp Corporation
• 3M Company
• Daikin Industries, Ltd.
• Denso Corporation
• Panasonic Corporation
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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