AGNONA(アニオナ)、春夏シーズン初となるデジタルキャンペーンは、AMBER VALLETTA(アンバー・ヴァレッタ)にフィーチャー。

ファッションブランドのPRを手掛けるA.KA Tokyo(エイケイエイ トウキョウ)は、アニオナ(AGNONA)の最新ニュースをご案内いたします。

1953年創業以来、エクスクルーシヴかつ貴重なファイバーを使用し、卓越したクラフトマンシップによる本物の美しいスタイルを提供し続けているアニオナ(AGNONA)は、春夏シーズンとしてはブランド初のデジタルキャンペーンを発表しました。

フォトグラファーでアートディレクターのエズラ・ペトロニオ(EZRA PETRONIO)は、モデルであり女優のアンバー・ヴァレッタ(AMBER VALLETTA)をロサンゼルスの様々な雰囲気の中でとらえています。彼女はアニオナのモダンでシンプル、かつ緻密なディテールに彩られたワードローブを身に着け、クリエイティブディレクターのサイモン・ホロウェイ(SIMON HOLLOWAY)によるスタイルと機能が完全な調和を見せています。

特筆すべきは、最も貴重な繊維であるヴィキューナで織られたポプリンのトレンチコート、シャツとトラウザーのスーチング。ウールサテンカディのイエローオークルのカフタンドレスやセンチュリーダブルフェイスカシミア製のデニムジャケット。
またゆったりとしたポプリンウールのシャツと完全に同色のジャケットとパンツのセットアップは、ソフトなパワードレッシングを体現するサルトリアの卓越した技術を如実に表しています。ウールカシミアボイルのポンチョとパンツで表現するトータルホワイトのルック。そしてそれぞれ異なるテクスチャーで仕上げられた鳥と植物のプリントをあしらったブラウスとスカート。

これらを纏い、カリフォルニアの眩しい日差しを浴びたアンバー・ヴァレッタ。彼女が佇むビーチサイドは、自信に満ち溢れた静かに力強い女性の舞台です。

アニオナはそのクチュールスピリットをスポーツウェアのアティテュードと女性らしさの強い表現との融合により完成させています。

「アンバー・ヴァレッタ、彼女はアイコンでありアクティヴィスト、母親、そして繊細な心を持つ女性です。象徴的なスーパーモデルさきがけの一人であり、その美しさに加え、持続可能性、責任及び社会問題をめぐる行動主義は影響力を持っています。」とサイモン・ホロウェイは語ります。

このデジタルキャンペーンのムービーは、AGNONA公式インスタグラムまたはyoutubeにてご覧いただけます。

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/agnonaofficial/?hl=ja

キャンペーンムービー(公式Youtubeより)
https://youtu.be/TcP-V2BT-NM

公式サイト
http://www.agnona.com


Model as influencer
AMBER VALLETTA

Art Director & Photographer
EZRA PETRONIO

Creative Director
SIMON HOLLOWAY

AGNONA(アニオナ)に関するお問い合わせ
三喜商事 TEL.03-3470-8236


リリースに関するお問い合わせ
A.KA Tokyo TEL.03-5468-3388

Agnona SS19 Digital Campaign
Agnona SS19 Digital Campaign
Agnona SS19 Digital Campaign
Agnona SS19 Digital Campaign
Agnona SS19 Digital Campaign
Agnona SS19 Digital Campaign

AIが記事を作成しています