パーソナルケア機器市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

パーソナルケア機器市場

Research Nester Analytics

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「パーソナルケア機器市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/personal-care-appliances-market/6142
調査結果発表日: 2024年06月15日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、532社市場関係者を対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査234件、インターネット調査298件。
調査期間:2024年5月―2024年6月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、パーソナルケア機器市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、パーソナルケア機器市場の規模は 2023 年に約 334.7 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 396.2 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 10.4% の CAGR で成長する見込みです。

パーソナルケア機器市場

市場概要

リサーチ・ネスターのパーソナルケア機器に関する市場調査分析によると、消費者が有害な化学物質をベースとするヘアスタイリング製品よりも電気スタイリング製品を好むため、市場は大きく成長するです。例えば、2024年には世界的に各家庭に0.15台のヘアドライヤーが設置されると予測されています。市場のプレーヤーはエネルギー効率の高い機器を製造し、スマートテクノロジーを活用して消費者体験を向上させています。例えば、AERは2019年1月に世界初のコードレスヘアドライヤーを発表した。AERのドライヤーは二酸化炭素の排出量が少なく、リチウムシリコン電池で動作します。人工知能(AI)を使用して、パーソナルケア機器は髪のタイプ、長さ、天候などの要素に基づいてカスタマイズされたソリューションを提供します。

しかし、技術の進歩にもかかわらず、消費者は依然として商品の機能性、安全性、品質について懸念を抱いています。消費者は、故障、過熱、電気的危険の疑いがあるため、パーソナル衛生機器の購入を躊躇する可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、パーソナルケア機器市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2021年3月、Waal Corporationは革命的なベルト下用トリマー、ワール・マンスケーパーを発表しました。メーカーによると、このトリマーの内蔵保護機構は怪我を防ぐためのものだということです。この製品は「傷なし。切り傷なし。恐れなし」というスローガンを掲げて販売されており、最大限の快適さのために細かく研磨されたステンレススチールの刃、20タイプのカット長さが調整可能なダイヤル、ラップアラウンド安全ガードなどの機能を備えていると言われています。
• 2021年1月、Panasonicは新しいパナソニックナノイーTMヘアドライヤー(EH-NA67-W)のデビューを発表しました。あらゆる年齢と性別向けに作られたEH-NA67-Wは、独自のナノイーTMテクノロジーを使用して、通常のブラッシングによる髪へのダメージを軽減し、革新的な振動式速乾ノズルで髪をより優しく簡単に乾かします。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、電源別 - 電気セグメントは、2036 年に約 56% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

当社のパーソナルケア機器市場調査では、市場を電源別に分けており、バッテリー駆動セグメントは予測期間中に顕著なシェアを獲得すると見込まれています。充電式バッテリーで動作するパーソナルケア製品は、その実用性からますます一般的になっています。これらの機器は完全に持ち運び可能なため、旅行に最適です。コードレスのパーソナルケア機器は、コード付きモデルよりも使いやすく、複雑さも少ないため、男性と女性の両方の消費者が、コードレスのヘアトリマー、シェーバー、脱毛器を選ぶ傾向が高まっています。業界のリーダーは、顧客にさらなる利便性を提供するために、バッテリー寿命が長いコードレスガジェットを導入しています。例えば、Philips は 2020 年 5 月に BT1215/15 USB コードレスひげトリマーをリリースしました。長さ設定オプションが多数あり、コードレスひげトリマーにはステンレススチールの刃が付属しています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約34%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

パーソナルケア機器市場の洞察によると、ヨーロッパ地域は大幅なCAGRで成長すると予想されています。著名な化粧品会社は、合成殺菌剤を含まないデオドラントなど、天然およびオーガニック製品に対する需要の高まりに応える商品を開発しています。例えば、2022年2月、英国のオンラインファッションストアBoohoo Group PLCは、メイクアップパレット、リップグロス、口紅、ハイライタースティック、チーク、セッティングスプレーを含む50を超えるビーガン美容商品のコレクションを発表しました。これらの要素は、この地域での市場の拡大を奨励し、促進すると予想されます。

ビーガン、オーガニック、ナチュラル、環境に優しい化粧品を利用することの利点に関する消費者意識の高まりにより、メーカーは新しい商品を開発し、ユーザーベースを拡大しています。これ以外にも、2020年に日本では約859万人が歯肉炎や歯周病の治療を受けました。歯科医は人々に口腔ケア器具の使用を勧めています。日本で口腔ケア器具を使用する人の数が急増していることが、市場の成長を後押ししています。

パーソナルケア機器市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のパーソナルケア機器市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Wahl Clipper Corporation
• Dyson Limited
• Andis Company
• Conair Corporation
• Havells India LTD。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Kao Corporation
• Panasonic Corporation
• Shiseido Company
• Mandom Corporation
• Unilever PLC
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

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